» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark スポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#490 Not Subject

常識人の斜め上をいくDQN言動の良い例ですな(^Д^)プゲラwww
2006.08.14(Mon)04:38|いがらし編集Top↑

#565 Not Subject

ワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こんな事してよく外を歩けるなwwwww
おい!コレの親www首に縄つけて家から出すなwwww迷惑だからなwww
2006.09.01(Fri)17:55|-編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【青春】しゃべり場 発作DQN女がキレて帰る

今日は俗に言う不良系の記事ばかりをアップしてみようと思います企画の日ですその2
話の前後はわからないけど、何やら呼び捨てにされた事をご立腹の様子。地元じゃ年下は「さん」付けだーと言い、「なるほど、年下に呼び捨てにされた事を怒ってるのかー」とソドシラソは思ったのですが、次の瞬間には「びびってるから」という見事なDQN珍回答によって私の考えの浅はかさを思い知らされました。

▼ 関連記事 ▼
【ドキュソ】Special DQN Service
美少女アニメオタクの訴え「普通って何?」
注意!動画が見れない人!
時間帯によりメンテナンス等で動画が表示されない可能性があります。
もし宜しければ軽い時間帯を見計らって来て頂ければ幸いです。
動画 - 面白08.12(Sat)21:59コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#490 Not Subject

常識人の斜め上をいくDQN言動の良い例ですな(^Д^)プゲラwww
2006.08.14(Mon)04:38|いがらし編集Top↑

#565 Not Subject

ワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こんな事してよく外を歩けるなwwwww
おい!コレの親www首に縄つけて家から出すなwwww迷惑だからなwww
2006.09.01(Fri)17:55|-編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

【青春】しゃべり場 発作DQN女がキレて帰る のトラックバック

【青春】しゃべり場 発作DQN女がキレて帰る のトラックバックアドレス

dot1 dot1
