» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark スポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#2758 Not Subject

面白いw
2007.05.12(Sat)13:24|編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【特撮】暴走戦隊ゾクレンジャー

今日は俗に言う不良系の記事ばかりをアップしてみようと思います企画の日ですのおまけ
暴走戦隊ゾクレンジャーVS激走戦隊カーレンジャー。名前だけ見るとどっちも悪そうじゃないですか。ゾクレンジャーとは戦隊に詳しいスースーパマーン博士(称スーさん)組織した対戦隊用の戦隊なのです。カーレンジャーのテーマの替え歌をBGMにカーレンジャーをへっちゃらさ。
やっぱ1つくらいヲタ系記事書かないと一日が終わった気がしないですよ。

▼ 歌詞 ▼
胸に悪を抱いて 車をブッ飛ばしたら
あんなこんなどんな 正義もヘッチャラさ
バララバパラパラパ がなるクラクションで
チーキュウなんか ぶっ飛ばせ
BOY! 良い子はやめて 仲間になろうぜ
蹴散らすヤツが ぶっ壊すヤツが明日のヒーロー!
「レッツゴー!」
ゾクレンジャー ゾクレンジャー
お前も不真面目になれ
陽気な悪人目指して
「ゴーゴー!」
ゾクレンジャー ゾクレンジャー
カーレンジャー倒した時
俺たちゃ正義になるのさ
暴走戦隊ゾクレンジャー

▼ 関連リンク ▼
【ドキュソ】Special DQN Service
必殺仕事人現代版 中村主水の子孫現る
暴走族VS警察・仁義なき死闘伝説
注意!動画が見れない人!
時間帯によりメンテナンス等で動画が表示されない可能性があります。
もし宜しければ軽い時間帯を見計らって来て頂ければ幸いです。
動画 - 面白08.12(Sat)23:13コメント(1)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#2758 Not Subject

面白いw
2007.05.12(Sat)13:24|編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

【特撮】暴走戦隊ゾクレンジャー のトラックバック

【特撮】暴走戦隊ゾクレンジャー のトラックバックアドレス

dot1 dot1
