» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark スポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#2695 Not Subject

「あなたのことを思うと涙が出ちゃう」
…余計なお世話だ。客のことをあれこれ詮索せんでいい。

なんて、思ってしまうのは俺だけ?
2007.05.05(Sat)23:41|-編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【MAID】超メイドさんS(なの)

すでに伝説!アキバの生んだメイドブームの最終兵器!! アキバの萌をメイドさんでギューッと包んだ「超メイドさんS」 のデビューCDです!!(公式サイトより引用)
なんて売り込みのメイドさんユニット『超メイドさんS』のデビュー曲:超メイドさんS(なの)のPV。今日はソドシラソから皆さんに気を付けて欲しい事があります。が、敢えて言わず千尋の谷に突き落とすライオンの親の心境で今日は眠りに就こうと思います。おやすみなさい。

▼ 関連リンク ▼
【メイド】アキバ系アイドルのボイストレーニング
【戦隊モノ】ハリケンジャー作中でのアイドルユニット
超メイドさんS公式サイト
注意!動画が見れない人!
時間帯によりメンテナンス等で動画が表示されない可能性があります。
もし宜しければ軽い時間帯を見計らって来て頂ければ幸いです。
動画 - ヲタ08.15(Tue)23:23コメント(1)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#2695 Not Subject

「あなたのことを思うと涙が出ちゃう」
…余計なお世話だ。客のことをあれこれ詮索せんでいい。

なんて、思ってしまうのは俺だけ?
2007.05.05(Sat)23:41|-編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

【MAID】超メイドさんS(なの) のトラックバック

【MAID】超メイドさんS(なの) のトラックバックアドレス

dot1 dot1
