» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark スポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#510 Not Subject

最近の携帯電話の高機能化に対する皮肉ですかね?
2006.08.18(Fri)22:28|-編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【神携帯】超高機能携帯電話のCM

スーパーウルトラグレートデリシャルワンダフルモバイラーのためにスーパー(略)モバイルが登場した!その名も『sumsing turbo 3000 xi multitask』その機能たるや、従来の携帯電話の常識をいともたやすくアッサリと覆してしまうもの。その新機能はなんと13項目にも及ぶ。(続き参照) 今すぐGETしようぜ!

▼ 機能紹介 ▼
1, お母さんにも喜ばれる食器洗い機能!
2, 何故今まで存在しなかったのか?!お父さん大喜びのプリンター機能!
3, あると心強いサイクリングカーエアー注入機能!
4, 寒い冬には暖房器具にも早変わり!勿論省エネ!暖かストーブ機能!
5, 小型ながら高出力のドライヤー機能!
6, 最新テクノロジー採用のシェービング機能搭載!!
7, 外出先で服の皺が気になった時に便利!アイロン機能!(火傷注意)
8, 波止場で使うと海人(うみんちゅ)に大人気!ハーモニカ機能!(キーはA)
9, サバイバルの出来る男はモテモテだね!ホットプレート機能!
10, アンテナを差し込んで体温計機能も!ちゃんと尻は拭いておこうね!
11, グランドママがやばい時にも大安心の電気ショック機能!(やりすぎ注意)
12, 君の友達に使ってみよう!ホモ感知機能!これからも仲良くね!
13, ひったくりに遭っても安心!最終兵器自爆装置!(誤作動注意)

■ソドシラソからの注意!■
この商品は実際には存在しない様なので探しても見つかりません!
ええ!見つかりませんでした!
ていうか見つかったら教えてください!
注意!動画が見れない人!
時間帯によりメンテナンス等で動画が表示されない可能性があります。
もし宜しければ軽い時間帯を見計らって来て頂ければ幸いです。
動画 - 面白08.17(Thu)22:05コメント(1)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#510 Not Subject

最近の携帯電話の高機能化に対する皮肉ですかね?
2006.08.18(Fri)22:28|-編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

【神携帯】超高機能携帯電話のCM のトラックバック

【神携帯】超高機能携帯電話のCM のトラックバックアドレス

dot1 dot1
