» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark スポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#524 Not Subject

なんか他意があるくさい記事だな。
2006.08.23(Wed)02:39| 編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【2ch】TBS放送免許剥奪署名オフ

なんだか話題になってる『TBS放送免許剥奪を求める署名OFF』そのオフ会の映像。(ほとんど音声のみ)

署名活動の際に礼儀正しく身元を明かしてるんだけども、その身元が某巨大掲示板の『オフ板』だってんだから一般人には結局失礼極まり無いんじゃなかろうかと思ったりしたんだけど、本人達は真面目みたいだから茶化したらいけないんだよ。
■街宣オフで2ちゃんねる発言その1

▼ 続き ▼
街宣オフで2ちゃんねる発言その2
TBS 8月5日(土) TBS放送免許剥奪OFF 動画配信(超長い)

▼ 関連リンク ▼
TBS放送免許剥奪を求める署名OFF
注意!動画が見れない人!
時間帯によりメンテナンス等で動画が表示されない可能性があります。
もし宜しければ軽い時間帯を見計らって来て頂ければ幸いです。
動画 - その他08.22(Tue)23:53コメント(1)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#524 Not Subject

なんか他意があるくさい記事だな。
2006.08.23(Wed)02:39| 編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

【2ch】TBS放送免許剥奪署名オフ のトラックバック

【2ch】TBS放送免許剥奪署名オフ のトラックバックアドレス

dot1 dot1
