» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark スポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#533 Not Subject

多分霞じゃなくて中国人キャラのほうだと思うょ。
名前知らないけどw
2006.08.25(Fri)10:27| 編集Top↑

#534 Not Subject

なんと指摘ありがとうございます。
凄い勘違いしてました。
早速修正させて頂きました申し訳有りません。
では歯医者に行ってきます。
凄く恥ずかしい!><
2006.08.25(Fri)11:08|管理人編集Top↑

#535 Not Subject

おっさんがかわいそうだー!!!!!
2006.08.25(Fri)12:24|-編集Top↑

#536 Not Subject

何この糞エンディング
映像とかはともかく、このおっさんは故意に胸触ったわけじゃ
無いだろうが。それを思いっきり蹴っ飛ばして車外に放り出すわ
後ろの客も何故か拍手してるわ、見てて胸糞悪くなった。

・・・ってまあ、わざわざマジレスするようなもんでも無いか。
2006.08.25(Fri)20:50|るう編集Top↑

#537 Not Subject

わざとじゃないのに・・
自意識過剰なんだよ、怪力ブス
おっさん死んだな・・・。
これ作ったやつの気が知れない。
2006.08.25(Fri)23:58|-編集Top↑

#538 Not Subject

いやあれはわざとだと思うぞ
だって本当に触る気ないなら自分からこけるだろ
2006.08.26(Sat)07:17|-編集Top↑

#539 Not Subject

おっさんカワイソスww
2006.08.26(Sat)20:30|-編集Top↑

#550 Not Subject

おっさんカワイソス・・・・
だが柔らかそうでいいな。触ってみたい
2006.08.28(Mon)16:21| 編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【DOA】レイファンが胸を鷲づかみにされるED

今や元祖揺れゲーの名を『Last Bronx』を差し置いて欲しいままにしている『Dead or Alive』なんだけども、エンディングが格ゲーと思えないほどあまりにも胸を強調しすぎなものだったのでビックリ。間違いなく胸路線でのファン獲得に乗り出してるんだろうけど、それでも「掴み」「デンジャーゾーン」等、独自のゲームシステムが奥深い感じで格ゲーとしても良い感じなんですよね。まあソドシラソはラストブロンクスの方が好きなんですが。

▼ 関連リンク ▼
【MOVIE】テレビゲームにおけるおっぱいの歴史
【MOVIE】おっぱい占いの歌、アニメバージョン
注意!動画が見れない人!
時間帯によりメンテナンス等で動画が表示されない可能性があります。
もし宜しければ軽い時間帯を見計らって来て頂ければ幸いです。
動画 - 面白08.25(Fri)05:38コメント(8)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#533 Not Subject

多分霞じゃなくて中国人キャラのほうだと思うょ。
名前知らないけどw
2006.08.25(Fri)10:27| 編集Top↑

#534 Not Subject

なんと指摘ありがとうございます。
凄い勘違いしてました。
早速修正させて頂きました申し訳有りません。
では歯医者に行ってきます。
凄く恥ずかしい!><
2006.08.25(Fri)11:08|管理人編集Top↑

#535 Not Subject

おっさんがかわいそうだー!!!!!
2006.08.25(Fri)12:24|-編集Top↑

#536 Not Subject

何この糞エンディング
映像とかはともかく、このおっさんは故意に胸触ったわけじゃ
無いだろうが。それを思いっきり蹴っ飛ばして車外に放り出すわ
後ろの客も何故か拍手してるわ、見てて胸糞悪くなった。

・・・ってまあ、わざわざマジレスするようなもんでも無いか。
2006.08.25(Fri)20:50|るう編集Top↑

#537 Not Subject

わざとじゃないのに・・
自意識過剰なんだよ、怪力ブス
おっさん死んだな・・・。
これ作ったやつの気が知れない。
2006.08.25(Fri)23:58|-編集Top↑

#538 Not Subject

いやあれはわざとだと思うぞ
だって本当に触る気ないなら自分からこけるだろ
2006.08.26(Sat)07:17|-編集Top↑

#539 Not Subject

おっさんカワイソスww
2006.08.26(Sat)20:30|-編集Top↑

#550 Not Subject

おっさんカワイソス・・・・
だが柔らかそうでいいな。触ってみたい
2006.08.28(Mon)16:21| 編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

【DOA】レイファンが胸を鷲づかみにされるED のトラックバック

【DOA】レイファンが胸を鷲づかみにされるED のトラックバックアドレス

dot1 dot1
