» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark スポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

スポンサーサイト のトラックバック

#81 アニメで見るとさらに凄かった「一人ダブルス」

バイト先に、新しいアルバイトの子が来ました。先輩、とか言われました。自分、このバイト初めてまだ1ヶ月なのに;もう先輩かよw早いなw【画像】オカン笑いすぎwww(ねたミシュラン)オカンが壊れましたすごく・・・つらそうです・・・(ねたミシュラン)早く酸素を!窒息 .....続きを読む
2006.08.27(Sun)21:35|雷電Top↑

スポンサーサイト のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【中止】小倉優子 突然インタビュー打ち切り

DVD自動レンタルサービスの発表会で突然インタビューが中止されてしまいます。ゆうこりんこと『小倉優子』がお笑い芸人のよゐこ『濱口優』と交際だとかなんとか騒がれてるなあと思ったらこういう事があった様です。事務所のスタッフの粗暴な態度にはビックリしました。それだけ大変なんでしょうけどもね。

▼ 関連リンク ▼
ゆうこりん 会見3分強制終了
ゆうこりん取ったど~濱口&小倉の親密交際1年
スポンサーサイト
注意!動画が見れない人!
時間帯によりメンテナンス等で動画が表示されない可能性があります。
もし宜しければ軽い時間帯を見計らって来て頂ければ幸いです。
動画 - 面白08.26(Sat)14:13コメント(0)トラックバック(1)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

【中止】小倉優子 突然インタビュー打ち切り のトラックバック

#81 アニメで見るとさらに凄かった「一人ダブルス」

バイト先に、新しいアルバイトの子が来ました。先輩、とか言われました。自分、このバイト初めてまだ1ヶ月なのに;もう先輩かよw早いなw【画像】オカン笑いすぎwww(ねたミシュラン)オカンが壊れましたすごく・・・つらそうです・・・(ねたミシュラン)早く酸素を!窒息 .....続きを読む
2006.08.27(Sun)21:35|雷電Top↑

【中止】小倉優子 突然インタビュー打ち切り のトラックバックアドレス

dot1 dot1
