» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark スポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【学ぶ】簡単アニメーション制作術

簡単アニメーション制作術 アニメーションの制作法を誰にでも解りやすい説明で教えてくれます。
かなり創作意欲を沸かせてくれる映像だと思うので気持ちが冷めないうちに頂くと吉。しかし簡単とは言っても楽に作れるわけじゃあないのでそれなりの覚悟を持って挑むべし。
学生の諸君は夏休みの自由研究に如何でしょう?あと1日あるしね。夏休み。
ネタ元:小太郎ぶろぐ
■アニメーションの作り方 「基本編」

▼ 続きはこちら ▼
アニメーションの作り方パート2 応用編
アニメーションの作り方パート3 これをやっちゃぁ~おしまいよ!編
注意!動画が見れない人!
時間帯によりメンテナンス等で動画が表示されない可能性があります。
もし宜しければ軽い時間帯を見計らって来て頂ければ幸いです。
動画 - アニメ08.30(Wed)22:54コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

【学ぶ】簡単アニメーション制作術 のトラックバック

【学ぶ】簡単アニメーション制作術 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
