» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark スポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

#85 伊集院の話

すっごい暑くなったり、急に冷え込んだり。地球温暖化の影響ってスゴイですね。ぶっちゃけうざいw【画像】笑ったら負けね 49(おもしろまにあっくす)負けましたw[GAME SALAD]あらまあ【動画】流れる水の文字(Gari@Suta-GUTI)ちょっと感動~大喜利メタルギア / メタルギア .....続きを読む
2006.09.03(Sun)15:35|雷電Top↑

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【萌え】オタクとは…? In 大阪日本橋

オタクとは…? 珍しく大阪の日本橋がテレビ取材された時の映像です。
『萌え』とは?『オタク』とは?に焦点を合わせた構成で、これまた珍しくオタク文化について肯定された内容になっています。
そういえば、映像中に紹介される『オタク検定』にソドシラソも挑戦しようと思って問題を見た事があるんだけど、その時は身の程を知らされました。オタクを自称してはいけないレベルでしたよ。ええ。ショックでした。

▼ 関連リンク ▼
全国統一オタク検定「オタクエリートの登竜門」
注意!動画が見れない人!
時間帯によりメンテナンス等で動画が表示されない可能性があります。
もし宜しければ軽い時間帯を見計らって来て頂ければ幸いです。
動画 - 面白09.03(Sun)00:06コメント(0)トラックバック(1)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

【萌え】オタクとは…? In 大阪日本橋 のトラックバック

#85 伊集院の話

すっごい暑くなったり、急に冷え込んだり。地球温暖化の影響ってスゴイですね。ぶっちゃけうざいw【画像】笑ったら負けね 49(おもしろまにあっくす)負けましたw[GAME SALAD]あらまあ【動画】流れる水の文字(Gari@Suta-GUTI)ちょっと感動~大喜利メタルギア / メタルギア .....続きを読む
2006.09.03(Sun)15:35|雷電Top↑

【萌え】オタクとは…? In 大阪日本橋 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
