» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark スポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#598 Not Subject

記憶と一緒におまえの頭も薄れろ。
2006.09.08(Fri)16:33|-編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【裏金】岐阜県裏金問題のTV放送

岐阜県裏金問題のTV放送 ちょっと前の岐阜県裏金騒動の放送。
裏金の始末に困って現金500万円を焼却するという昭和の成金思考を持った者が岐阜県に存在するという事が明らかになった。
当時の副知事森元恒雄はこうコメントする。「記憶が薄れている」と。
どうでも良いけど、女子高生は税金払ってないやんとか思ったけどあまりにも野暮だからそんなツッコミはしてはいけません。消費税は払ってるやんなんていうツッコミは更に野暮ってもんなんだからしてはいけないんだよ。

▼ 関連リンク ▼
事件の概要
岐阜県庁の裏金問題一覧
注意!動画が見れない人!
時間帯によりメンテナンス等で動画が表示されない可能性があります。
もし宜しければ軽い時間帯を見計らって来て頂ければ幸いです。
動画 - その他09.08(Fri)00:51コメント(1)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#598 Not Subject

記憶と一緒におまえの頭も薄れろ。
2006.09.08(Fri)16:33|-編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

【裏金】岐阜県裏金問題のTV放送 のトラックバック

【裏金】岐阜県裏金問題のTV放送 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
