» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark スポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#620 Not Subject

車でいうと極端なポンピングブレーキかけてるような歌い方だなw
2006.09.11(Mon)23:19|-編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【天才】幸ちゃん 今度は『HOWEVER』を唄う

幸ちゃん あのシャ乱Qの『いいわけ』で日本最強のボーカリストの座にのし上がった幸ちゃんですが、今度はGLAYの『HOWEVER』を唄っちゃったようです。
「『いいわけ』が特別なんじゃない。『幸ちゃん』が特別なんだ」と言わんばかりにただただ大きな才能を見せ付けてくれます。

■HOWEVER

ネタ元:
ニュー得ブログ【幸ちゃんの新曲を更に聴く】 - 離したくない

▼ 関連リンク ▼
【天才】幸ちゃん めちゃイケ出演 シャ乱Qとの競演
幸ちゃん見参 喉自慢
1000の昼と夜を越えて、養老町の星「幸ちゃん」探偵ナイトスクープにて堂々復活!
注意!動画が見れない人!
時間帯によりメンテナンス等で動画が表示されない可能性があります。
もし宜しければ軽い時間帯を見計らって来て頂ければ幸いです。
動画 - 面白09.11(Mon)22:51コメント(1)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#620 Not Subject

車でいうと極端なポンピングブレーキかけてるような歌い方だなw
2006.09.11(Mon)23:19|-編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

【天才】幸ちゃん 今度は『HOWEVER』を唄う のトラックバック

【天才】幸ちゃん 今度は『HOWEVER』を唄う のトラックバックアドレス

dot1 dot1
