» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark スポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#865 Not Subject

若井さんすきです!
2006.10.29(Sun)10:28|-編集Top↑

#995 若井さん有難う

若井おさむさん、大好きです。
ガンダム好きなので2倍楽しめます☆
2006.11.11(Sat)00:55|冠斗編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【芸人】コスプレ芸人 若井おさむ くるくるドカンに登場

コスプレ芸人 あの若井おさむが『くるくるドカン』のさざ波芸人コーナーに登場した時の映像。ネタは『フリーター』。今までで一番好きかも知れないです。
若井おさむ』は笑いの金メダル「勝ち抜きワンミニッツショー!」で初の勝ち抜き芸人になるという記録を持ってます。確か現在4週勝ち抜き中だったかな?『コスプレ芸人』なるジャンルでどこまで勝ち抜く事が出来るかが見ものですね。

▼ 若井おさむ動画集 ▼
【動画】若井おさむ 教習所
【動画】若井おさむ "居酒屋"
【動画】若井おさむ
【動画】若井おさむ "たこ焼き編屋"
注意!動画が見れない人!
時間帯によりメンテナンス等で動画が表示されない可能性があります。
もし宜しければ軽い時間帯を見計らって来て頂ければ幸いです。
動画 - 面白09.23(Sat)11:16コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#865 Not Subject

若井さんすきです!
2006.10.29(Sun)10:28|-編集Top↑

#995 若井さん有難う

若井おさむさん、大好きです。
ガンダム好きなので2倍楽しめます☆
2006.11.11(Sat)00:55|冠斗編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

【芸人】コスプレ芸人 若井おさむ くるくるドカンに登場 のトラックバック

【芸人】コスプレ芸人 若井おさむ くるくるドカンに登場 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
