» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark スポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#761 Not Subject

子安さんが・・・とんでもないことに
2006.10.15(Sun)13:41|グレミー編集Top↑

#773 Not Subject

2006.10.16(Mon)19:12|ソドシラソ編集Top↑

#785 件名のところに名前書きそうだった

学生時代に友人から聞かされた子安熱唱曲探してたんで
今聞けてかなり大爆笑
喘息で咳とまんない人に聞かせると悪化するんで注意
是非他の曲も熱唱しいてもらいたす。
しかし、子安曲は他にも聞いたことあるけど
ここまで下手すぎるのはこの曲のみ。
普通に歌ってる子安に限ってありえない・・と思うくらい。
一体子安に何があったというんだ。従兄弟の顔に子安が似てることは
ワタシの心の奥に閉まっておこう
2006.10.18(Wed)15:39|姉御編集Top↑

#790 Not Subject

大変よい従兄弟さんをお持ちですね。
2006.10.18(Wed)22:39|ソドシラソ編集Top↑

#798 Not Subject

マクロス7なつかすぃぃぃぃいいいいいいいいい!!!!!
2006.10.19(Thu)13:33|ガムリン編集Top↑

#802 Not Subject

あきらかにふざけすぎだろwwwギャグ声になってるしwww

あー、でも元曲高いだろうしなぁ。。。
2006.10.20(Fri)02:48| 編集Top↑

#1035 Not Subject

予兆は、マクロスより前の作品からありました。
セイバ-マリオネットの挿入歌からこの方はおかしかったよ。
2006.11.14(Tue)14:57|-編集Top↑

#1038 Not Subject

ヴぁイスのオープニングも酷かった・・・・
2006.11.14(Tue)23:45|-編集Top↑

#1439 Not Subject

↑×2
聞いてください、いよかん。
2007.01.06(Sat)10:48|     編集Top↑

#1968 Not Subject

♪おれはガームリン~♪

茶噴いた
2007.03.02(Fri)09:27|-編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【MAD】ガンダム種 子安が下手くそ過ぎる熱唱!

ガンダム種 GUNDAM SEEDのOPにて『ムウ・ラ・フラガ』の声優:子安武人が、あまりにも下手糞過ぎる熱い唄をシャウトしてくれるMADムービー、ネタがわかる人間には笑え、わからない人にもちょっとレアでお得な気分な動画。懐かしいぜ。

▼ 関連リンク ▼
【MAD】僕はロリコン ガンダムX
【MAD】逆転裁判とLINKIN PARKのMAD
【MAD】聖闘士魂墓威
注意!動画が見れない人!
時間帯によりメンテナンス等で動画が表示されない可能性があります。
もし宜しければ軽い時間帯を見計らって来て頂ければ幸いです。
動画 - アニメ10.01(Sun)23:44コメント(10)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#761 Not Subject

子安さんが・・・とんでもないことに
2006.10.15(Sun)13:41|グレミー編集Top↑

#773 Not Subject

2006.10.16(Mon)19:12|ソドシラソ編集Top↑

#785 件名のところに名前書きそうだった

学生時代に友人から聞かされた子安熱唱曲探してたんで
今聞けてかなり大爆笑
喘息で咳とまんない人に聞かせると悪化するんで注意
是非他の曲も熱唱しいてもらいたす。
しかし、子安曲は他にも聞いたことあるけど
ここまで下手すぎるのはこの曲のみ。
普通に歌ってる子安に限ってありえない・・と思うくらい。
一体子安に何があったというんだ。従兄弟の顔に子安が似てることは
ワタシの心の奥に閉まっておこう
2006.10.18(Wed)15:39|姉御編集Top↑

#790 Not Subject

大変よい従兄弟さんをお持ちですね。
2006.10.18(Wed)22:39|ソドシラソ編集Top↑

#798 Not Subject

マクロス7なつかすぃぃぃぃいいいいいいいいい!!!!!
2006.10.19(Thu)13:33|ガムリン編集Top↑

#802 Not Subject

あきらかにふざけすぎだろwwwギャグ声になってるしwww

あー、でも元曲高いだろうしなぁ。。。
2006.10.20(Fri)02:48| 編集Top↑

#1035 Not Subject

予兆は、マクロスより前の作品からありました。
セイバ-マリオネットの挿入歌からこの方はおかしかったよ。
2006.11.14(Tue)14:57|-編集Top↑

#1038 Not Subject

ヴぁイスのオープニングも酷かった・・・・
2006.11.14(Tue)23:45|-編集Top↑

#1439 Not Subject

↑×2
聞いてください、いよかん。
2007.01.06(Sat)10:48|     編集Top↑

#1968 Not Subject

♪おれはガームリン~♪

茶噴いた
2007.03.02(Fri)09:27|-編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

【MAD】ガンダム種 子安が下手くそ過ぎる熱唱! のトラックバック

【MAD】ガンダム種 子安が下手くそ過ぎる熱唱! のトラックバックアドレス

dot1 dot1
