fc2ブログ
» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【山田】今日は山田が英雄『山田祭り』の日

今日は山田が英雄『山田祭り』の日 年に一度、普通の山田でしかない山田が英雄になれる日。それが『山田祭り』の日。山田という山田の中から選ばれた山田山田として選ばれるのかどうかなんて詳しいことは全くわからない山田だけど、山田にとって何かが起こるとっても山田な日。それが山田祭りの日。これで君も立派な山田だ!

▼ 関連リンク ▼
世にも奇妙な物語 06 秋の特別編予告のCM
スポンサーサイト



注意!動画が見れない人!
時間帯によりメンテナンス等で動画が表示されない可能性があります。
もし宜しければ軽い時間帯を見計らって来て頂ければ幸いです。
動画 - 面白10.02(Mon)23:10コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

【山田】今日は山田が英雄『山田祭り』の日 のトラックバック

【山田】今日は山田が英雄『山田祭り』の日 のトラックバックアドレス

dot1 dot1