» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark スポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#694 Not Subject

正確にいうとストⅡじゃなくてカプエス2だね
2006.10.06(Fri)03:20|-編集Top↑

#696 Not Subject

そうかそうかそうでしたかー。
早速訂正致します。

どうも、指摘ありがとうございます。
2006.10.06(Fri)13:39|ソドシラソ編集Top↑

#3514 Not Subject

池沼を馬鹿にするゴミ共

俺様を探索して死ね
2007.09.23(Sun)23:51|千葉県八街市の小高良光編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

#321 【AC/カプエス2】闘劇動画!

ACのカプエス2ことCAPCOMvsSNK23on3の闘劇動画です。闘劇とは格ゲー大会の名前です。詳しいことはwikiをどうぞ。もう6年も前のゲームですが、未だに現役で稼動しているところもあります。うちの近所でも結構対戦してま .....続きを読む

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【天才】カプエス2の有りえない神プレイ

カプエス2の有りえない神プレイ 何だか異人さんがカプエス2の対戦をやってるみたいなんだけど、その戦の最中有りえないテクニックを披露してくれます。『神業』じゃないけどこの方は『神』。ソドシラソがこんなテクを隣で繰り出された日にゃあもう、笑いが止まらずにボッコボコの滅多打ちにされてしまうでしょう。まじつえー

▼ 関連リンク ▼
【動画】神の運転 教則ビデオにピッタリ
【天才】幸ちゃん めちゃイケ出演 シャ乱Qとの競演
【動画】高橋名人スイカ割り 16連打/sec
注意!動画が見れない人!
時間帯によりメンテナンス等で動画が表示されない可能性があります。
もし宜しければ軽い時間帯を見計らって来て頂ければ幸いです。
動画 - 神業10.05(Thu)00:16コメント(3)トラックバック(1)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#694 Not Subject

正確にいうとストⅡじゃなくてカプエス2だね
2006.10.06(Fri)03:20|-編集Top↑

#696 Not Subject

そうかそうかそうでしたかー。
早速訂正致します。

どうも、指摘ありがとうございます。
2006.10.06(Fri)13:39|ソドシラソ編集Top↑

#3514 Not Subject

池沼を馬鹿にするゴミ共

俺様を探索して死ね
2007.09.23(Sun)23:51|千葉県八街市の小高良光編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

【天才】カプエス2の有りえない神プレイ のトラックバック

#321 【AC/カプエス2】闘劇動画!

ACのカプエス2ことCAPCOMvsSNK23on3の闘劇動画です。闘劇とは格ゲー大会の名前です。詳しいことはwikiをどうぞ。もう6年も前のゲームですが、未だに現役で稼動しているところもあります。うちの近所でも結構対戦してま .....続きを読む

【天才】カプエス2の有りえない神プレイ のトラックバックアドレス

dot1 dot1
