» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark スポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#739 Not Subject

ひ~死ぬ、笑い死ぬ~ 大爆笑だな
2006.10.13(Fri)00:03|グレミー編集Top↑

#740 Not Subject

馬鹿の鑑でございますナ拍手
2006.10.13(Fri)00:15|編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【危険】打ち上げ花火の正しくはない使い方

打ち上げ花火の正しくはない使い方 打ち上げ花火を手に持って放つというのはソドシラソも含め結構多くの人が少なからずの経験があると思うんだけど、どうやら思っていたより危険なようです。なので止めましょうとは言わないけど、ちゃんとカメラ回してからやるように心がけることが必要なのだと思いました。
注意!動画が見れない人!
時間帯によりメンテナンス等で動画が表示されない可能性があります。
もし宜しければ軽い時間帯を見計らって来て頂ければ幸いです。
動画 - 雑学10.12(Thu)22:53コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#739 Not Subject

ひ~死ぬ、笑い死ぬ~ 大爆笑だな
2006.10.13(Fri)00:03|グレミー編集Top↑

#740 Not Subject

馬鹿の鑑でございますナ拍手
2006.10.13(Fri)00:15|編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

【危険】打ち上げ花火の正しくはない使い方 のトラックバック

【危険】打ち上げ花火の正しくはない使い方 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
