» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark スポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#31 Not Subject

lol...いやぁ、これわざとなんじゃないのかと。つまりいぬかみっ!っていう作品をわざと貶める行為を行ったのではないのかと。そう思ってしまうのは俺だけですか?
2006.05.14(Sun)00:30|       ぬるぽ編集Top↑

#32 Not Subject

なるほど。
確かにそのセンも十分に考えられますね。
真に作品を愛しているのなら放送終了に成りかねない事をすまいという事ですね。

しかし、愛ゆえに暴挙に走るのもまた人の心。
謎は深まる一方だ・・・!!

だが作品を貶めるためだとしたらけしからん!!
早くトラを追い出すんだ!!せいや!せいや!殿さまあああああああああああああああああ!!!!
2006.05.14(Sun)03:14|始皇帝編集Top↑

#34 Not Subject

いぬかみ だったのか~
久しぶりのホリエの主役物ですからね・・
2006.05.14(Sun)14:50|れきたん編集Top↑

#44 Not Subject

骨送付ヤロウを庇護するつもりは無いが思った事を率直に書く。
「番組中に繰り下げを告知するテロップが~」
とかナレーターがやテレ東の見解は言ってるが、
「見れないから」録画予約したと推察できないのだろうか?
まぁ本放送も見て録画もするなんて奇特な人も多い事は多いが…

こう書くと「時間変更されても修正される録画機器がうんぬん」
なんて自分の環境を基準にして物を言うのがたまに居るがスルー。
まぁ、録画終了時間を40分くらい延ばしておかなかった方にも非はあるが、
録画できる残量があと3~40分程度しか残ってなかったとかだと
幸運の女神に嫌われたとしか言いようが無いな。
2006.05.24(Wed)12:05|-編集Top↑

#49 Not Subject

私は・・・正直に言えば、送った人擁護派ですね。
嫌がらせ(?)の人骨はともかく、抗議したい気持ちは、良く分かります。
私も何度もこれに泣かされた口ですし。
定時で帰宅できる方はともかく、私のようにサービス業などでは
深夜まで続く残業や、
会社に泊りがけで帰宅できない場合も少なくありません。
観たい番組を観る為にはビデオ録画しかない訳ですが、これがあてにならないとなると・・・(汗)。

そもそもTV番組に貴賎など無いはずです。
野球中継などでも常々思っていましたが、いくら試合が長引こうが、放送延長などせず、
予定した時間枠できっちり終わらせるべきではないでしょうか。
延長すればその番組を楽しんでいる人達は嬉しいかもしれませんが、
その後の番組を心待ちにしている人達には確実に迷惑をかける事になります。
多数派が望む番組を優遇し、少数派が望む番組は押しやって良い、という考え方は、
民主主義国家のありようとして明らかにおかしいですよね?
国際的なイベントだからという理由で「放送枠」というルールを破って良い、という特例措置に私は疑問を感じずにはいられません。

アニメの第一話目、という事は通常で考えれば1クールで13話。
3倍で録画すれば丁度ビデオテープ1本分です。
この人は全話きっちり録画しようと思い、新しいビデオテープを用意し、一話づつ録画していき、
自分のコレクションテープの一つとするつもりだったのではないでしょうか。
だとすれば、この人の目的は「番組を観る事」ではなく、
「全話をきっちりテープに収める事」にあったのかもしれません。
当然、延長を見越して長めに録画しておく、等と言うエレガントでないやり方は最初からこの人の頭になかった事でしょう。
(録画に失敗した事から考えても、延長の場合は時間をオートで調節し直してくれる、後から編集が出来る、
等のDVDレコーダーではなく、ただのビデオデッキを使用していた可能性が高いですし。)

このように気合を入れて録画に望んだ計画を全て無駄にされたのですから
この方の怒りもある意味至極当然ではないでしょうか?
しかもこの「いぬかみ」という番組、その筋の方にはかなり期待の新番組だったようですし(笑)。

私的にはこの事件を逆に今後の啓発材料、とプラスに捉えて頂き、
視聴者の期待を裏切らない、公平な番組構成を
お願いしたいですね。
不謹慎かもしれませんが、TV東京さんには良いサプライズになったと思います。
2006.05.26(Fri)03:48|ベルフェゴール編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

スポンサーサイト のトラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【動画】アニメ録画失敗!ブチキレ人骨抗議!【オタク】

アニメを録画し損ねて

物凄い抗議をした奴がいるらしい。

jinkotsu.jpg

予約録画終了直後から

「いぬかみっ!」が始まったことに

そりゃあキレるわーーー
しかし、人骨をチョイスするセンスは最高だぜ!!
地元のコインロッカーには注意書きで人骨を入れないで下さいと書いてあるがこういう奴が居るからなんだな。
勉強になったわー。

スポンサーサイト
注意!動画が見れない人!
時間帯によりメンテナンス等で動画が表示されない可能性があります。
もし宜しければ軽い時間帯を見計らって来て頂ければ幸いです。
動画 - ヲタ05.13(Sat)23:54コメント(5)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#31 Not Subject

lol...いやぁ、これわざとなんじゃないのかと。つまりいぬかみっ!っていう作品をわざと貶める行為を行ったのではないのかと。そう思ってしまうのは俺だけですか?
2006.05.14(Sun)00:30|       ぬるぽ編集Top↑

#32 Not Subject

なるほど。
確かにそのセンも十分に考えられますね。
真に作品を愛しているのなら放送終了に成りかねない事をすまいという事ですね。

しかし、愛ゆえに暴挙に走るのもまた人の心。
謎は深まる一方だ・・・!!

だが作品を貶めるためだとしたらけしからん!!
早くトラを追い出すんだ!!せいや!せいや!殿さまあああああああああああああああああ!!!!
2006.05.14(Sun)03:14|始皇帝編集Top↑

#34 Not Subject

いぬかみ だったのか~
久しぶりのホリエの主役物ですからね・・
2006.05.14(Sun)14:50|れきたん編集Top↑

#44 Not Subject

骨送付ヤロウを庇護するつもりは無いが思った事を率直に書く。
「番組中に繰り下げを告知するテロップが~」
とかナレーターがやテレ東の見解は言ってるが、
「見れないから」録画予約したと推察できないのだろうか?
まぁ本放送も見て録画もするなんて奇特な人も多い事は多いが…

こう書くと「時間変更されても修正される録画機器がうんぬん」
なんて自分の環境を基準にして物を言うのがたまに居るがスルー。
まぁ、録画終了時間を40分くらい延ばしておかなかった方にも非はあるが、
録画できる残量があと3~40分程度しか残ってなかったとかだと
幸運の女神に嫌われたとしか言いようが無いな。
2006.05.24(Wed)12:05|-編集Top↑

#49 Not Subject

私は・・・正直に言えば、送った人擁護派ですね。
嫌がらせ(?)の人骨はともかく、抗議したい気持ちは、良く分かります。
私も何度もこれに泣かされた口ですし。
定時で帰宅できる方はともかく、私のようにサービス業などでは
深夜まで続く残業や、
会社に泊りがけで帰宅できない場合も少なくありません。
観たい番組を観る為にはビデオ録画しかない訳ですが、これがあてにならないとなると・・・(汗)。

そもそもTV番組に貴賎など無いはずです。
野球中継などでも常々思っていましたが、いくら試合が長引こうが、放送延長などせず、
予定した時間枠できっちり終わらせるべきではないでしょうか。
延長すればその番組を楽しんでいる人達は嬉しいかもしれませんが、
その後の番組を心待ちにしている人達には確実に迷惑をかける事になります。
多数派が望む番組を優遇し、少数派が望む番組は押しやって良い、という考え方は、
民主主義国家のありようとして明らかにおかしいですよね?
国際的なイベントだからという理由で「放送枠」というルールを破って良い、という特例措置に私は疑問を感じずにはいられません。

アニメの第一話目、という事は通常で考えれば1クールで13話。
3倍で録画すれば丁度ビデオテープ1本分です。
この人は全話きっちり録画しようと思い、新しいビデオテープを用意し、一話づつ録画していき、
自分のコレクションテープの一つとするつもりだったのではないでしょうか。
だとすれば、この人の目的は「番組を観る事」ではなく、
「全話をきっちりテープに収める事」にあったのかもしれません。
当然、延長を見越して長めに録画しておく、等と言うエレガントでないやり方は最初からこの人の頭になかった事でしょう。
(録画に失敗した事から考えても、延長の場合は時間をオートで調節し直してくれる、後から編集が出来る、
等のDVDレコーダーではなく、ただのビデオデッキを使用していた可能性が高いですし。)

このように気合を入れて録画に望んだ計画を全て無駄にされたのですから
この方の怒りもある意味至極当然ではないでしょうか?
しかもこの「いぬかみ」という番組、その筋の方にはかなり期待の新番組だったようですし(笑)。

私的にはこの事件を逆に今後の啓発材料、とプラスに捉えて頂き、
視聴者の期待を裏切らない、公平な番組構成を
お願いしたいですね。
不謹慎かもしれませんが、TV東京さんには良いサプライズになったと思います。
2006.05.26(Fri)03:48|ベルフェゴール編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

【動画】アニメ録画失敗!ブチキレ人骨抗議!【オタク】 のトラックバック

【動画】アニメ録画失敗!ブチキレ人骨抗議!【オタク】 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
