» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark スポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#1274 Not Subject

山田康雄さん、感涙。まだ生きて声優さん続けているような生々しさに、余計、悲しい。しかし、皆さん若いですなー。でも、古谷徹さんだけそのまんま成長してますね。

#1530 Not Subject

蝶懐かしい・・・古谷徹氏がはらたいらに点数入れてる際、“アムロいきまーす”と言って視聴者サ-ビスしてくれたのは今でも覚えている。っていっても自分は幼児だったのでガンダム知らなかったんだけどねw
2007.01.20(Sat)22:57|B.F編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【レア】豪華声優が出演したクイズダービー

豪華声優が出演したクイズダービー もう10年も以上も前に終わっちゃった番組なんだけど、クイズ番組の『クイズダービー』に超豪華な声優陣が出演しちゃった時の映像。現在では大御所と呼ばれる面々の中にルパン3世の初代声優、『山田康雄』氏(故人)の姿が見れたので感涙。涙がとまんねえぜ。

▼ 関連リンク ▼
【声優】人気声優のお店『VOICE BAR』
【MAD】ガンダム種 子安が下手くそ過ぎる熱唱!
【学ぶ】しょこたんのヲタク学講座 for 和田アキ子
注意!動画が見れない人!
時間帯によりメンテナンス等で動画が表示されない可能性があります。
もし宜しければ軽い時間帯を見計らって来て頂ければ幸いです。
動画 - 面白10.18(Wed)23:41コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#1274 Not Subject

山田康雄さん、感涙。まだ生きて声優さん続けているような生々しさに、余計、悲しい。しかし、皆さん若いですなー。でも、古谷徹さんだけそのまんま成長してますね。

#1530 Not Subject

蝶懐かしい・・・古谷徹氏がはらたいらに点数入れてる際、“アムロいきまーす”と言って視聴者サ-ビスしてくれたのは今でも覚えている。っていっても自分は幼児だったのでガンダム知らなかったんだけどねw
2007.01.20(Sat)22:57|B.F編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

【レア】豪華声優が出演したクイズダービー のトラックバック

【レア】豪華声優が出演したクイズダービー のトラックバックアドレス

dot1 dot1
