» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark スポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#848 Not Subject

メイド狩りは絶対に許せん
2006.10.27(Fri)12:17|youtube編集Top↑

#849 憤激!

僕の彼女もメイドさんなので心配です。
そんな現場を見たら、捕まえて突き出してやりますよ!
2006.10.27(Fri)15:20|ヒデカズ編集Top↑

#853 Not Subject

「メイド狩り」なんてマスコミが体のいい言葉で言ってるけど
結局は「女性が襲われている」んだよね。
最低。早く犯人捕まってしまえ。
私的だけど、それをネタにする教師も最低。
2006.10.28(Sat)12:06|編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【アキバ】アキバで『メイド狩り』相次ぐ

アキバで『メイド狩り』相次ぐ 東京のオタク街秋葉原でメイド狩りとも言える事件が相次いでいるらしい。
「駅で変な人にからまれたという女の子がたくさんいまして、怖いです」(秋葉原の“メイド”)
「(Q.襲われる事件があったんですが?)えー何すか? (Q.どう思いますか?)それは許せないと思います」(“メイド”ファン)
「テメェらバカかよ? というのが第一ですね」(“メイド”ファン)
「メイドと言ったら“アキバのアイドル”みたいなものですからね。それはちょっと世間は許してくれませんよ」(“メイド”ファン)[yahoo!ニュースより引用]

■パート1(1/2)


■パート1(2/2)


■パート2

▼ 関連リンク ▼
【アキバ】オタク狩り少年摘発 「殴られたいの?」
注意!動画が見れない人!
時間帯によりメンテナンス等で動画が表示されない可能性があります。
もし宜しければ軽い時間帯を見計らって来て頂ければ幸いです。
動画 - ヲタ10.24(Tue)00:03コメント(3)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#848 Not Subject

メイド狩りは絶対に許せん
2006.10.27(Fri)12:17|youtube編集Top↑

#849 憤激!

僕の彼女もメイドさんなので心配です。
そんな現場を見たら、捕まえて突き出してやりますよ!
2006.10.27(Fri)15:20|ヒデカズ編集Top↑

#853 Not Subject

「メイド狩り」なんてマスコミが体のいい言葉で言ってるけど
結局は「女性が襲われている」んだよね。
最低。早く犯人捕まってしまえ。
私的だけど、それをネタにする教師も最低。
2006.10.28(Sat)12:06|編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

【アキバ】アキバで『メイド狩り』相次ぐ のトラックバック

【アキバ】アキバで『メイド狩り』相次ぐ のトラックバックアドレス

dot1 dot1
