» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark スポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#909 Not Subject

すごいです。なにがすごいかっていうと走ることっていうよりもバランスをとること。人間は走ってる間無意識にバランス調整出来るからあまりたいしたことないように思えるけど、倒れないでいるということはそうとう沢山のことを瞬時にしている。例えば前に倒れそうなときは後ろへ体重を持っていくと言う風にバランスを取るけど、走っている時は360度の方向すべてに注意するだけでなく、何かを踏んだときとか体の重心とかいろいろあるから無限に近いパターンに対処出来なければならない。さらにこのアシモは両足が空中に浮いている瞬間があるので着地も出来ないといけない。
2006.11.03(Fri)03:32|Alto編集Top↑

#910 Not Subject

↑よく見かけるねそんな文章。長ぇよ

なんかASIMOかわいいな~
2006.11.03(Fri)04:53|-編集Top↑

#941 Not Subject

食べ物を運んでいるのがかわいそうだった。そのうち技術が発展して、人間の奴隷にされちゃうんだろうな。
2006.11.05(Sun)14:57|-編集Top↑

#949 Not Subject

↑人型じゃなかったら、そんな事思わないんだろ?
2006.11.06(Mon)00:05| 編集Top↑

#952 Not Subject

▲<よくわかんね
■<わかりやすくくだいて言う
▲<長くて読めね
■<・・・
2006.11.06(Mon)08:53| 編集Top↑

#975 Not Subject

910と941はちょっとアレな人ですね
2006.11.08(Wed)23:06|   編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

#126 爆笑!日本HIP-HOP冠軍 ~プリンケツプリンケツ~

ただいまー。バイトから帰ってきました。ではでは更新だけして寝ますwお休みw【画像】ニュースキャスターの悲劇[なおみん]吹いたwいやぁ、描いた人お上手ですねwカンダダがあらわれた!(ワラタニュース) .....続きを読む
2006.10.29(Sun)23:39|ラグタイムTop↑

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【ロボ】また人間に近づいた!最新型ASIMO 2006

また人間に近づいた!最新型ASIMO 凄いんだろうなーー。素人だから凄さはわからないけどやっぱ凄いんだろうなーーー。

▼ 関連リンク ▼
【ロボット】最新の超技術 リアル人体型ロボット『アクトロイド-DER2』発表
【VS】ロボットバトルグランプリ 衝撃のドリームマッチ
【BAR】バーテンがロボット!『ROBO BAR』
【動画】ロボットパフォーマンスバトル
注意!動画が見れない人!
時間帯によりメンテナンス等で動画が表示されない可能性があります。
もし宜しければ軽い時間帯を見計らって来て頂ければ幸いです。
動画 - 雑学10.26(Thu)23:34コメント(6)トラックバック(1)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#909 Not Subject

すごいです。なにがすごいかっていうと走ることっていうよりもバランスをとること。人間は走ってる間無意識にバランス調整出来るからあまりたいしたことないように思えるけど、倒れないでいるということはそうとう沢山のことを瞬時にしている。例えば前に倒れそうなときは後ろへ体重を持っていくと言う風にバランスを取るけど、走っている時は360度の方向すべてに注意するだけでなく、何かを踏んだときとか体の重心とかいろいろあるから無限に近いパターンに対処出来なければならない。さらにこのアシモは両足が空中に浮いている瞬間があるので着地も出来ないといけない。
2006.11.03(Fri)03:32|Alto編集Top↑

#910 Not Subject

↑よく見かけるねそんな文章。長ぇよ

なんかASIMOかわいいな~
2006.11.03(Fri)04:53|-編集Top↑

#941 Not Subject

食べ物を運んでいるのがかわいそうだった。そのうち技術が発展して、人間の奴隷にされちゃうんだろうな。
2006.11.05(Sun)14:57|-編集Top↑

#949 Not Subject

↑人型じゃなかったら、そんな事思わないんだろ?
2006.11.06(Mon)00:05| 編集Top↑

#952 Not Subject

▲<よくわかんね
■<わかりやすくくだいて言う
▲<長くて読めね
■<・・・
2006.11.06(Mon)08:53| 編集Top↑

#975 Not Subject

910と941はちょっとアレな人ですね
2006.11.08(Wed)23:06|   編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

【ロボ】また人間に近づいた!最新型ASIMO 2006 のトラックバック

#126 爆笑!日本HIP-HOP冠軍 ~プリンケツプリンケツ~

ただいまー。バイトから帰ってきました。ではでは更新だけして寝ますwお休みw【画像】ニュースキャスターの悲劇[なおみん]吹いたwいやぁ、描いた人お上手ですねwカンダダがあらわれた!(ワラタニュース) .....続きを読む
2006.10.29(Sun)23:39|ラグタイムTop↑

【ロボ】また人間に近づいた!最新型ASIMO 2006 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
