» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark スポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#859 Not Subject

MUGENかよ
2006.10.28(Sat)23:45|  編集Top↑

#863 Not Subject

一本目の勝利ポーズのときに
「俺の………勝ちだ」
というセリフが頭をよぎった
2006.10.29(Sun)01:07|-編集Top↑

#868 Not Subject

SUER MARIOてwwwwww
2006.10.29(Sun)20:14|-編集Top↑

#873 Not Subject

ハックROMとかチートとかいう以前にMUGENだろこれ
2006.10.30(Mon)22:14|-編集Top↑

#874 Not Subject

なるほどなるほど。
これがMUGENというやつなのですかー
情報ありがとうございます。
画面バグってるからROMのデータいじったのかと思いましたよ。
2006.10.30(Mon)22:47|ソドシラソ編集Top↑

#926 Not Subject

これってキャラ選択をスト2風にして、
スト2のキャラをそろえて、
下のほうにMUGENキャラがいてそれがマリオとゆうことか
2006.11.04(Sat)08:10|オドルディ編集Top↑

#1069 KUSAI

『スーパーストリートファイター2 ターボ』に隠しキャラでマリオが参戦するという(恐らく)ハックROMの映像。

>>MUGENじゃんwww
管理人しらねーのwwwwwwww
そっちのがネタじゃん
2006.11.18(Sat)14:39|UNKO編集Top↑

#2133 Not Subject

昔そういうのあったと思う。
少なくともMUGENじゃない。
こういう映像をすべてMUGENと決め付けるのもイクナイ
2007.03.12(Mon)02:11|-編集Top↑

#2134 Not Subject

うそですごめんなさい罪悪感がわいてきました
2007.03.12(Mon)02:14|-編集Top↑

#3362 Not Subject

確実にMUGENです。はぃ
MUGENでこの様子を確実に再現
できました。
キャラ写真まで同じとならば
信じてもらえるでしょうか?
2007.08.18(Sat)00:15|゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブ編集Top↑

#4849 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2008.12.23(Tue)10:12|-編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

#131 スーパーマリオVSエドモンド本田

何故かスト2にマリオが出演しています。動きもとても滑らかで不自然な動きは一切無し。こういったゲームが本当に出たら速攻で買うのにな~w■人気Rankingを見に行く■ここの1位はチョー必見! .....続きを読む
2006.10.30(Mon)21:36|YouTube的面白動画Top↑

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【チート】スーパースト2 最後の隠しキャラは 『マリオ』?

スーパースト2 『スーパーストリートファイター2 ターボ』に隠しキャラでマリオが参戦するという恐らくハックROM(MUGENだという情報を頂きました11/23)の映像。チートのせいなのか、通常攻撃をガードすると画面がバグるというのは御愛嬌。この時代にチェーンコンボ及び空中ダッシュするのは反則だよね。というかなんで対戦相手に敢えてE本田を選んだのかその動機が知りたい。

▼ 関連リンク ▼
【チート】高速ザンギエフ
注意!動画が見れない人!
時間帯によりメンテナンス等で動画が表示されない可能性があります。
もし宜しければ軽い時間帯を見計らって来て頂ければ幸いです。
動画 - ゲーム10.28(Sat)23:25コメント(11)トラックバック(1)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#859 Not Subject

MUGENかよ
2006.10.28(Sat)23:45|  編集Top↑

#863 Not Subject

一本目の勝利ポーズのときに
「俺の………勝ちだ」
というセリフが頭をよぎった
2006.10.29(Sun)01:07|-編集Top↑

#868 Not Subject

SUER MARIOてwwwwww
2006.10.29(Sun)20:14|-編集Top↑

#873 Not Subject

ハックROMとかチートとかいう以前にMUGENだろこれ
2006.10.30(Mon)22:14|-編集Top↑

#874 Not Subject

なるほどなるほど。
これがMUGENというやつなのですかー
情報ありがとうございます。
画面バグってるからROMのデータいじったのかと思いましたよ。
2006.10.30(Mon)22:47|ソドシラソ編集Top↑

#926 Not Subject

これってキャラ選択をスト2風にして、
スト2のキャラをそろえて、
下のほうにMUGENキャラがいてそれがマリオとゆうことか
2006.11.04(Sat)08:10|オドルディ編集Top↑

#1069 KUSAI

『スーパーストリートファイター2 ターボ』に隠しキャラでマリオが参戦するという(恐らく)ハックROMの映像。

>>MUGENじゃんwww
管理人しらねーのwwwwwwww
そっちのがネタじゃん
2006.11.18(Sat)14:39|UNKO編集Top↑

#2133 Not Subject

昔そういうのあったと思う。
少なくともMUGENじゃない。
こういう映像をすべてMUGENと決め付けるのもイクナイ
2007.03.12(Mon)02:11|-編集Top↑

#2134 Not Subject

うそですごめんなさい罪悪感がわいてきました
2007.03.12(Mon)02:14|-編集Top↑

#3362 Not Subject

確実にMUGENです。はぃ
MUGENでこの様子を確実に再現
できました。
キャラ写真まで同じとならば
信じてもらえるでしょうか?
2007.08.18(Sat)00:15|゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブ編集Top↑

#4849 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2008.12.23(Tue)10:12|-編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

【チート】スーパースト2 最後の隠しキャラは 『マリオ』? のトラックバック

#131 スーパーマリオVSエドモンド本田

何故かスト2にマリオが出演しています。動きもとても滑らかで不自然な動きは一切無し。こういったゲームが本当に出たら速攻で買うのにな~w■人気Rankingを見に行く■ここの1位はチョー必見! .....続きを読む
2006.10.30(Mon)21:36|YouTube的面白動画Top↑

【チート】スーパースト2 最後の隠しキャラは 『マリオ』? のトラックバックアドレス

dot1 dot1
