» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark スポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#256 めいぷりてぃ の感想

めいぷりてぃ 、メイドカフェの中では、かなり下のランクでしょう。
広島で初だから、マスコミに注目されているだけで、
そのうち潰れると思います。

料理もまずいし、肝心の女の子の質も良くないしね。
企画重視とか言っている時点で、問題があるでしょう。
そのわりに、たいした企画でもなく、二番煎じだし…。

少なくとも、一度行けば十分だし、
あの程度のメイド喫茶に、数千円も使うのは、馬鹿げていますね。
2006.07.04(Tue)13:42|メイドカフェ鑑定士編集Top↑

#2128 Not Subject

めいぷりてぃーの感想だが、
正直、料理がまずいし、女の子もかわいくはない、
メイドがいるだけで、特別に面白いことも何もない…。

よほどのメイドマニアでない限り、
二度も三度も、行くような場所ではないのは、確かかもしれません。
2007.03.11(Sun)21:22|あくせす編集Top↑

#4584 めいぷりてぃー、まだ存在してたのか

たしかに、めいぷりてぃーには可愛い子がいなかった…。
俺のときだけかと思ってたんだけど、やっぱいないんだね。

飯も、インスタントと同レベルかも…。
休むだけのために、1000円出すのは、つらい…。

めいぷりてぃー、
潰れてるかと思ったけど、まだ存在してたんですね。
2008.10.16(Thu)05:18|めいぷりてぃー って何よ?編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【動画】めいぷりてぃ【メイド】

maipre.jpg

とうとう広島にも出来たのかーー!
皆是非行こうぜ! 

しかし、ふっつーーの紹介ニュースってのも逆に珍しい。
とりあえず眼鏡の子に萌えた。



「こういう事だったんですね!
その時はちょっとよくわからなかったんですけども!」
注意!動画が見れない人!
時間帯によりメンテナンス等で動画が表示されない可能性があります。
もし宜しければ軽い時間帯を見計らって来て頂ければ幸いです。
スレッド:今日、気になったネタ|ジャンル:ニュース
動画 - ヲタ05.23(Tue)22:09コメント(3)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#256 めいぷりてぃ の感想

めいぷりてぃ 、メイドカフェの中では、かなり下のランクでしょう。
広島で初だから、マスコミに注目されているだけで、
そのうち潰れると思います。

料理もまずいし、肝心の女の子の質も良くないしね。
企画重視とか言っている時点で、問題があるでしょう。
そのわりに、たいした企画でもなく、二番煎じだし…。

少なくとも、一度行けば十分だし、
あの程度のメイド喫茶に、数千円も使うのは、馬鹿げていますね。
2006.07.04(Tue)13:42|メイドカフェ鑑定士編集Top↑

#2128 Not Subject

めいぷりてぃーの感想だが、
正直、料理がまずいし、女の子もかわいくはない、
メイドがいるだけで、特別に面白いことも何もない…。

よほどのメイドマニアでない限り、
二度も三度も、行くような場所ではないのは、確かかもしれません。
2007.03.11(Sun)21:22|あくせす編集Top↑

#4584 めいぷりてぃー、まだ存在してたのか

たしかに、めいぷりてぃーには可愛い子がいなかった…。
俺のときだけかと思ってたんだけど、やっぱいないんだね。

飯も、インスタントと同レベルかも…。
休むだけのために、1000円出すのは、つらい…。

めいぷりてぃー、
潰れてるかと思ったけど、まだ存在してたんですね。
2008.10.16(Thu)05:18|めいぷりてぃー って何よ?編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

【動画】めいぷりてぃ【メイド】 のトラックバック

【動画】めいぷりてぃ【メイド】 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
