» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark スポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【講談】旭堂南半球によるガンダム講談

旭堂南半球によるガンダム講談 なぜ講談か?
「講談は自由度の非常に高い芸能です。」
「ただしゃべるだけの事を洗練し高めたようなものです。」
「ストーリー性のあることなら何でも講談にすることができるます。」
という旭堂南半球氏。
旭堂南半球氏の願いに「ゲームを講談にしたいですね。スペランカーとか。ヴァルケンとか。」というものがあるのですが、ソドシラソ的にはスペランカー編をとてつもなく所望する次第です。ヴァルケンもマジで名ゲーだよね。ナパームラブだよね。

SWFBLOGさんのところでもう一つ動画を見つけました!
こちら ▼ 関連リンク ▼
【芸人】コスプレ芸人 若井おさむ くるくるドカンに登場 ジオン女子校 ちょっと張り切りすぎな「ガンダム男」のエアギター
注意!動画が見れない人!
時間帯によりメンテナンス等で動画が表示されない可能性があります。
もし宜しければ軽い時間帯を見計らって来て頂ければ幸いです。
動画 - ヲタ11.03(Fri)23:47コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

【講談】旭堂南半球によるガンダム講談 のトラックバック

【講談】旭堂南半球によるガンダム講談 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
