» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark スポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#1006 

若い頃は異国に憧れるんですかね…
なかなか興味深い話だた
2006.11.12(Sun)00:25|-編集Top↑

#1007 Not Subject

夢の国、日本ですか。
日本来ないほうがいいんじゃないの?
2006.11.12(Sun)02:04|-編集Top↑

#1010 Not Subject

フランス版パリ症候群か・・・
自分の暮らした土地が一番だと思うが。
2006.11.12(Sun)09:50| 編集Top↑

#1014 Not Subject

ちょっと熱中しすぎな気もするなぁ。まあそれも若さってことなんだろうけどね。現実の日本を見てほしい気もする。
2006.11.12(Sun)18:34|-編集Top↑

#1020 Not Subject

日本文化が、伝わることには反対はしないけど、ここまで傾注するような人も珍しいと思う
2006.11.12(Sun)21:17|-編集Top↑

#1029 Not Subject

これはおもしろい
自分にあった国があるんだろうね。人種じゃなくソウルだろう。
ただスイカはいただけないな。 来々キョンシーズ かと。
2006.11.13(Mon)22:08|-編集Top↑

#1033 Not Subject

日本の住宅事情に絶望するほうに1かける。
2006.11.14(Tue)01:32|-編集Top↑

#1163 France ^^

こんにちは
私はフランス人である。
すべてのフランスの人々はこれのようでない。

しかしパリに、奇妙な人々がある。

マルセーユのような利発な都市についての腕時計をよくするべきである。
2006.11.29(Wed)19:57|Laurent編集Top↑

#1176 Not Subject

キャスター美人過ぎ
2006.12.02(Sat)09:09|-編集Top↑

#1373 Not Subject

女の子2人とも可愛い過ぎ
外国人の方がゴスロリやパンクの格好似合うよね
2006.12.26(Tue)12:14|ake編集Top↑

#1417 Not Subject

ゴスロリって日本の文化だったのが意外です。
日本人が無理してやってるゴスロリファッションより
彼女たちの方が全然似合ってて可愛いなぁ。
大人ぶってるように見えるけど
そーゆー興味って若さゆえなんですかね。
2007.01.03(Wed)00:12|-編集Top↑

#1438 Not Subject

腕時計をよくするべきだ。
2007.01.06(Sat)09:32|-編集Top↑

#1442 Not Subject

>Laurent
すべての日本人がああってわけでもないよ。

しっかしどこの国も一緒なんだな。
自国の文化大切にしないといけないですね。
ゴスロリが日本文化だって思われるのはシャクだけど。
2007.01.06(Sat)21:08|-編集Top↑

#1448 Not Subject

フランスの若者もオタク文化の奴隷だな。haha!
キャスターも、クチバシ鼻で鳥顔のオバサンにしか見えないが。
この画質じゃ分かりにくいけど肌とか日本の女に比べると雑だと思うぞー造りが。

2007.01.07(Sun)05:46|-編集Top↑

#4447 若い子は同じでしょ

彼女達はとても可愛いし、好きなものを着られると言うのはいいことだと思う。しかし、フランスに於いて、あれぐらいのファッション(十代で)でとやかく言われるとは理解し難い。日本人とってフランスは憧れのファッション発祥の地であるのに人は自分にないものを求めるのか、母親の言うとおり、今だけと思っている。日本だって40年前、アメリカからヒッピースタイルが入っていたときを思い出す。自然回帰と理解したファッションリーダーが次々と真似では無いファッションを創りだし若者達は好み、年寄は品が無いと批判し、亡国論まで出たが彼らのほとんどは背広を着て定年を迎えようとしている。同じように感じます。
2008.09.16(Tue)08:41|岩長媛編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

#142 フランスでの日本熱って

 今日は日曜日。お日様は顔を出していますが、風が強いので肌寒い。とはいえ、やっぱり事務所に来て仕事をしている私です。 仕事はしなくちゃいけないんですが、ちょいと息抜きということでまたまた Youtube 巡りをしていると・・・、面白いものを見つけました。youtube .....続きを読む
2006.11.12(Sun)21:31|つれづれなるままにTop↑

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【文化】フランスのジャパンマニア

【文化】フランスのジャパンマニア 日本文化にハマるフランス人女性達って感じの映像なんだけど、ゴスロリファッションって日本が発祥だったのね全然知らなかった。どこの国の人も若い人は大体こんなもんだよね~みたいな映像。
■前編


■後編

▼ 関連リンク ▼
【前世は日本人】フランス人アニメオタクを追え!
注意!動画が見れない人!
時間帯によりメンテナンス等で動画が表示されない可能性があります。
もし宜しければ軽い時間帯を見計らって来て頂ければ幸いです。
動画 - ヲタ11.10(Fri)00:25コメント(15)トラックバック(1)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#1006 

若い頃は異国に憧れるんですかね…
なかなか興味深い話だた
2006.11.12(Sun)00:25|-編集Top↑

#1007 Not Subject

夢の国、日本ですか。
日本来ないほうがいいんじゃないの?
2006.11.12(Sun)02:04|-編集Top↑

#1010 Not Subject

フランス版パリ症候群か・・・
自分の暮らした土地が一番だと思うが。
2006.11.12(Sun)09:50| 編集Top↑

#1014 Not Subject

ちょっと熱中しすぎな気もするなぁ。まあそれも若さってことなんだろうけどね。現実の日本を見てほしい気もする。
2006.11.12(Sun)18:34|-編集Top↑

#1020 Not Subject

日本文化が、伝わることには反対はしないけど、ここまで傾注するような人も珍しいと思う
2006.11.12(Sun)21:17|-編集Top↑

#1029 Not Subject

これはおもしろい
自分にあった国があるんだろうね。人種じゃなくソウルだろう。
ただスイカはいただけないな。 来々キョンシーズ かと。
2006.11.13(Mon)22:08|-編集Top↑

#1033 Not Subject

日本の住宅事情に絶望するほうに1かける。
2006.11.14(Tue)01:32|-編集Top↑

#1163 France ^^

こんにちは
私はフランス人である。
すべてのフランスの人々はこれのようでない。

しかしパリに、奇妙な人々がある。

マルセーユのような利発な都市についての腕時計をよくするべきである。
2006.11.29(Wed)19:57|Laurent編集Top↑

#1176 Not Subject

キャスター美人過ぎ
2006.12.02(Sat)09:09|-編集Top↑

#1373 Not Subject

女の子2人とも可愛い過ぎ
外国人の方がゴスロリやパンクの格好似合うよね
2006.12.26(Tue)12:14|ake編集Top↑

#1417 Not Subject

ゴスロリって日本の文化だったのが意外です。
日本人が無理してやってるゴスロリファッションより
彼女たちの方が全然似合ってて可愛いなぁ。
大人ぶってるように見えるけど
そーゆー興味って若さゆえなんですかね。
2007.01.03(Wed)00:12|-編集Top↑

#1438 Not Subject

腕時計をよくするべきだ。
2007.01.06(Sat)09:32|-編集Top↑

#1442 Not Subject

>Laurent
すべての日本人がああってわけでもないよ。

しっかしどこの国も一緒なんだな。
自国の文化大切にしないといけないですね。
ゴスロリが日本文化だって思われるのはシャクだけど。
2007.01.06(Sat)21:08|-編集Top↑

#1448 Not Subject

フランスの若者もオタク文化の奴隷だな。haha!
キャスターも、クチバシ鼻で鳥顔のオバサンにしか見えないが。
この画質じゃ分かりにくいけど肌とか日本の女に比べると雑だと思うぞー造りが。

2007.01.07(Sun)05:46|-編集Top↑

#4447 若い子は同じでしょ

彼女達はとても可愛いし、好きなものを着られると言うのはいいことだと思う。しかし、フランスに於いて、あれぐらいのファッション(十代で)でとやかく言われるとは理解し難い。日本人とってフランスは憧れのファッション発祥の地であるのに人は自分にないものを求めるのか、母親の言うとおり、今だけと思っている。日本だって40年前、アメリカからヒッピースタイルが入っていたときを思い出す。自然回帰と理解したファッションリーダーが次々と真似では無いファッションを創りだし若者達は好み、年寄は品が無いと批判し、亡国論まで出たが彼らのほとんどは背広を着て定年を迎えようとしている。同じように感じます。
2008.09.16(Tue)08:41|岩長媛編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

【文化】フランスのジャパンマニア のトラックバック

#142 フランスでの日本熱って

 今日は日曜日。お日様は顔を出していますが、風が強いので肌寒い。とはいえ、やっぱり事務所に来て仕事をしている私です。 仕事はしなくちゃいけないんですが、ちょいと息抜きということでまたまた Youtube 巡りをしていると・・・、面白いものを見つけました。youtube .....続きを読む
2006.11.12(Sun)21:31|つれづれなるままにTop↑

【文化】フランスのジャパンマニア のトラックバックアドレス

dot1 dot1
