» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark スポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

#144 BUMP OF CHICKENの整骨院に行こう!

バイト先での友人のメアド。つい最近知りました。ってか今日知りました。……。もう3ヶ月近く通ってたのに;気づけばメールしてなかった;【猫】遠近法ですの?(耳折れ兄弟)[everything is gone]遠近法で .....続きを読む
2006.11.13(Mon)23:51|ラグタイムTop↑

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【バンド】BUMP OF CHICKENの整骨院に行こう!

BUMP 一般層に人気があるのは当たり前として、ネット上では最も人気があるんではなかろうかというパワーポップバンド『BUMP OF CHICKEN』。通称バンプ(これは本当)。関西ではバンチキ(これは嘘)。そんなバンプが接骨院にいくという映像なんだけども、ファン以外が見ても全くつまらないんだろうなと思う。うん。
注意!動画が見れない人!
時間帯によりメンテナンス等で動画が表示されない可能性があります。
もし宜しければ軽い時間帯を見計らって来て頂ければ幸いです。
動画 - 音楽11.10(Fri)21:56コメント(0)トラックバック(1)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

【バンド】BUMP OF CHICKENの整骨院に行こう! のトラックバック

#144 BUMP OF CHICKENの整骨院に行こう!

バイト先での友人のメアド。つい最近知りました。ってか今日知りました。……。もう3ヶ月近く通ってたのに;気づけばメールしてなかった;【猫】遠近法ですの?(耳折れ兄弟)[everything is gone]遠近法で .....続きを読む
2006.11.13(Mon)23:51|ラグタイムTop↑

【バンド】BUMP OF CHICKENの整骨院に行こう! のトラックバックアドレス

dot1 dot1
