» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark スポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#1065 Not Subject

見たいと思ってた2ショットがついに実現ww
若井はさぞかし嬉しかろうにw
2006.11.17(Fri)22:15|-編集Top↑

#1520 Not Subject

ザ・タッチに対抗できる!!
この2人のある意味兄弟のようなコンビは!!
マジで、M1にザ・アムロで出て欲しい!!!
事務所や反対派のオタクの皆さんは反論しないでね!!
だってコレマジで面白いよ!!!
2007.01.19(Fri)12:09|ヒロヒト編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【Wアムロ】若井おさむと古谷徹の共演

若井おさむが古谷徹と共演 コスプレ芸人『若井おさむ』が、笑いの金メダル5週連続勝ち抜きを決めた際、プレゼンターとして声優『古谷徹』が登場した時の映像。仕込み加減が完璧過ぎて、若干出来レース臭さを感じたけども、Wアムロの会話なんてレアなもん見る事なんて中々無いだろうし、仮に出来レースだとしてもオールオッケーだよね。

▼ 関連リンク ▼
▼ 若井おさむ動画集 ▼
【動画】若井おさむ くるくるドカン出演
【動画】若井おさむ 教習所
【動画】若井おさむ
【動画】若井おさむ "たこ焼き編屋"
【動画】若井おさむ "居酒屋"
注意!動画が見れない人!
時間帯によりメンテナンス等で動画が表示されない可能性があります。
もし宜しければ軽い時間帯を見計らって来て頂ければ幸いです。
動画 - 面白11.15(Wed)23:02コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#1065 Not Subject

見たいと思ってた2ショットがついに実現ww
若井はさぞかし嬉しかろうにw
2006.11.17(Fri)22:15|-編集Top↑

#1520 Not Subject

ザ・タッチに対抗できる!!
この2人のある意味兄弟のようなコンビは!!
マジで、M1にザ・アムロで出て欲しい!!!
事務所や反対派のオタクの皆さんは反論しないでね!!
だってコレマジで面白いよ!!!
2007.01.19(Fri)12:09|ヒロヒト編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

【Wアムロ】若井おさむと古谷徹の共演 のトラックバック

【Wアムロ】若井おさむと古谷徹の共演 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
