» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark スポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#1076 Not Subject

これなぜか家にあったなぁ・・w (3~4歳前後の記憶
2006.11.20(Mon)10:09| 編集Top↑

#1080 Not Subject

リアルタイムでファミコン本体と一緒に買ってもらいましたorz
当時小1だったかな・・・
ブロック動かすだけだったのにそれでも結構ハマってました
2006.11.20(Mon)20:34| 編集Top↑

#1091 Not Subject

このロボットはDSマリオカートの隠しキャラで出てますね。
2006.11.22(Wed)18:09|-編集Top↑

#1106 Not Subject

FZEROGXにもいたな
2006.11.25(Sat)15:22|-編集Top↑

#1121 Not Subject

マリカでいたな
1つ目の動画の最後の方に出てくるブロックセットとか言うやつも
マリカのカートになっててなんか感動した。
2006.11.26(Sun)13:15| 編集Top↑

#1124 Not Subject

「無敵鉄姫スピンちゃん」にこれが元ネタらしきロボが出てたな
2006.11.26(Sun)15:04|編集Top↑

#1232 Not Subject

あっ!昔うちにあった!
2006.12.08(Fri)23:56|-編集Top↑

#3679 Not Subject

スマブラx使ってますよ^^
2008.03.08(Sat)21:09|-編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【CM】早過ぎた周辺機器 ファミリーコンピューターロボット

早過ぎた周辺機器 画面から発せられるフラッシュなどの光信号を利用して、テレビゲームとロボット操作を融合させた、あまりにプログレッシブな発想から生まれた周辺機器『ファミリーコンピューターロボット』。当時はそのあまりにも早過ぎた発想が禍し、発売された対応ソフトはわずか2本だったけども、出回らなかった割りに子供達に(ソドシラソ含む)大きな夢を与えてくれたグレイトフルな存在。のテレビCM。これで1万は安いよね。
■ファミリーコンピューターロボット


■ファミリーコンピュータンク (おまけ動画)


▼ 関連リンク ▼
【再現】ヴァイオリンでファミコン音楽をコピー
【レア】追跡! ドラクエ新作 ファミコン界の謎
注意!動画が見れない人!
時間帯によりメンテナンス等で動画が表示されない可能性があります。
もし宜しければ軽い時間帯を見計らって来て頂ければ幸いです。
動画 - ゲーム11.19(Sun)01:30コメント(8)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#1076 Not Subject

これなぜか家にあったなぁ・・w (3~4歳前後の記憶
2006.11.20(Mon)10:09| 編集Top↑

#1080 Not Subject

リアルタイムでファミコン本体と一緒に買ってもらいましたorz
当時小1だったかな・・・
ブロック動かすだけだったのにそれでも結構ハマってました
2006.11.20(Mon)20:34| 編集Top↑

#1091 Not Subject

このロボットはDSマリオカートの隠しキャラで出てますね。
2006.11.22(Wed)18:09|-編集Top↑

#1106 Not Subject

FZEROGXにもいたな
2006.11.25(Sat)15:22|-編集Top↑

#1121 Not Subject

マリカでいたな
1つ目の動画の最後の方に出てくるブロックセットとか言うやつも
マリカのカートになっててなんか感動した。
2006.11.26(Sun)13:15| 編集Top↑

#1124 Not Subject

「無敵鉄姫スピンちゃん」にこれが元ネタらしきロボが出てたな
2006.11.26(Sun)15:04|編集Top↑

#1232 Not Subject

あっ!昔うちにあった!
2006.12.08(Fri)23:56|-編集Top↑

#3679 Not Subject

スマブラx使ってますよ^^
2008.03.08(Sat)21:09|-編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

【CM】早過ぎた周辺機器 ファミリーコンピューターロボット のトラックバック

【CM】早過ぎた周辺機器 ファミリーコンピューターロボット のトラックバックアドレス

dot1 dot1
