» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark スポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#1102 Not Subject

同じ曲でゴジラのMADもありましたね
2006.11.25(Sat)01:26|-編集Top↑

#1111 Not Subject

壊さないのかよ!
2006.11.25(Sat)20:40|-編集Top↑

#1115 Not Subject

罪滅ぼし編思い出して泣きそうになった。
私は自分が混乱していることを知ってるかしら?
2006.11.25(Sat)22:31|a編集Top↑

#1166 Not Subject

まずこちらで私のamvを紹介していただきありがとうございます。

映像と音楽を適当に合わせて最初作ったあとに和訳歌詞を乗っけてみたので逆に完璧とはいかないけど歌詞とここまで合ってるのが逆に奇跡に近い・・・
”Breaking The Habit”はとらえ方によっては”癖をやめる・これで終わらせる”とも和訳できるので・・・一応分かりやすくなればなと思いつけただけですので。 
ちょっと突貫工事だったのであまり合ってるあってない考えておらず、この場合は”これですべてを終わらせる。” のような言葉の方が合っていましたね。

時間があれば新しいのも作っていく予定です。
2006.11.29(Wed)23:48|CoolTomy編集Top↑

#1172 Not Subject

今晩和。
当サイトの管理人です。
レスが遅れて申し訳ありません。

洋楽をBGMに使用した際、やはり日本人なソドシラソには
曲の意味がダイレクトに伝わってこないので、
和訳が付いてるのはとても有難かったです。
>映像と音楽を適当に合わせて最初作ったあとに和訳歌詞を乗っけてみたので
とありますけど、歌詞とのマッチ具合が良質過ぎて、狙って付け足したものだと思っていました(笑)

この度はCoolTomy様の作品を使用させて頂きありがとうございました。
新作楽しみにしています。
2006.12.01(Fri)19:29|ソドシラソ編集Top↑

#1267 Not Subject

あのさ、ぶっちゃけ言うと歌詞間違っている・・
CD買ってみなよ 本当の日本語歌詞ついてるから
あと調子に乗るな
2006.12.13(Wed)13:21|-編集Top↑

#1271 Not Subject

調子に乗ってんのはテメェだよカス童貞
和訳だよ「和訳」

2006.12.13(Wed)16:22|-編集Top↑

#1333 Not Subject

ひぐらしMAD見てていつも思うんだけど、誰かKoЯnでひぐらしMAD作ってくれねえかなぁって思ってる自分がいる
初期のKoЯnって曲不気味だからひぐらしの雰囲気に絶対合うって思うんだけどなぁ
2006.12.20(Wed)19:15|-編集Top↑

#2087 Not Subject

和訳ってなんですか?
まだ小6なもので・・・
2007.03.08(Thu)17:02|編集Top↑

#2344 Not Subject

私も小6です。
色付きの文字v-218
2007.03.26(Mon)14:01|-編集Top↑

#2593 Not Subject

和訳ってーのはなー・・・ブツブツブツ・・・・。
2007.04.25(Wed)15:31|-編集Top↑

#2941 Not Subject

和訳:日本語に翻訳する
翻訳:他の言語を目的の言語に書き換える

歌詞カードはどちらともつかず、意訳です。
演出かかってて、それが作詞者の意図と違うときがあります。

#いまさらながらですが、気になったもので
2007.06.05(Tue)06:32|-編集Top↑

#3627 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2008.01.06(Sun)11:06|-編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【MAD】ひぐらしのなく頃に LINKIN PARK MIX (日本語字幕付き)

ひぐらしのなく頃に アニメ『ひぐらしのなく頃に』の映像にHRミクスチャーバンド『LINKIN PARK』の楽曲「Breaking The Habit」を掛け合わせたコラボMADなんだけど、イルボン人にも優しく、歌詞の和訳が字幕表示されているというエレガントな親切設計で超お得なのです。なんだか歌詞がひぐらしのあのエピソード(罪滅し編)とマッチして(いる気がする)いて字幕の有無で随分印象が変わります。

▼ 関連リンク ▼
ひぐらしのなく頃に「リアル雛見沢観光案内」
ひぐらしのなく頃に「聖地巡礼」古手神社編
ひぐらしのなく頃に「you」ピアノ即興演奏
【MAD】逆転裁判とLINKIN PARKのMAD
注意!動画が見れない人!
時間帯によりメンテナンス等で動画が表示されない可能性があります。
もし宜しければ軽い時間帯を見計らって来て頂ければ幸いです。
動画 - アニメ11.25(Sat)00:37コメント(13)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#1102 Not Subject

同じ曲でゴジラのMADもありましたね
2006.11.25(Sat)01:26|-編集Top↑

#1111 Not Subject

壊さないのかよ!
2006.11.25(Sat)20:40|-編集Top↑

#1115 Not Subject

罪滅ぼし編思い出して泣きそうになった。
私は自分が混乱していることを知ってるかしら?
2006.11.25(Sat)22:31|a編集Top↑

#1166 Not Subject

まずこちらで私のamvを紹介していただきありがとうございます。

映像と音楽を適当に合わせて最初作ったあとに和訳歌詞を乗っけてみたので逆に完璧とはいかないけど歌詞とここまで合ってるのが逆に奇跡に近い・・・
”Breaking The Habit”はとらえ方によっては”癖をやめる・これで終わらせる”とも和訳できるので・・・一応分かりやすくなればなと思いつけただけですので。 
ちょっと突貫工事だったのであまり合ってるあってない考えておらず、この場合は”これですべてを終わらせる。” のような言葉の方が合っていましたね。

時間があれば新しいのも作っていく予定です。
2006.11.29(Wed)23:48|CoolTomy編集Top↑

#1172 Not Subject

今晩和。
当サイトの管理人です。
レスが遅れて申し訳ありません。

洋楽をBGMに使用した際、やはり日本人なソドシラソには
曲の意味がダイレクトに伝わってこないので、
和訳が付いてるのはとても有難かったです。
>映像と音楽を適当に合わせて最初作ったあとに和訳歌詞を乗っけてみたので
とありますけど、歌詞とのマッチ具合が良質過ぎて、狙って付け足したものだと思っていました(笑)

この度はCoolTomy様の作品を使用させて頂きありがとうございました。
新作楽しみにしています。
2006.12.01(Fri)19:29|ソドシラソ編集Top↑

#1267 Not Subject

あのさ、ぶっちゃけ言うと歌詞間違っている・・
CD買ってみなよ 本当の日本語歌詞ついてるから
あと調子に乗るな
2006.12.13(Wed)13:21|-編集Top↑

#1271 Not Subject

調子に乗ってんのはテメェだよカス童貞
和訳だよ「和訳」

2006.12.13(Wed)16:22|-編集Top↑

#1333 Not Subject

ひぐらしMAD見てていつも思うんだけど、誰かKoЯnでひぐらしMAD作ってくれねえかなぁって思ってる自分がいる
初期のKoЯnって曲不気味だからひぐらしの雰囲気に絶対合うって思うんだけどなぁ
2006.12.20(Wed)19:15|-編集Top↑

#2087 Not Subject

和訳ってなんですか?
まだ小6なもので・・・
2007.03.08(Thu)17:02|編集Top↑

#2344 Not Subject

私も小6です。
色付きの文字v-218
2007.03.26(Mon)14:01|-編集Top↑

#2593 Not Subject

和訳ってーのはなー・・・ブツブツブツ・・・・。
2007.04.25(Wed)15:31|-編集Top↑

#2941 Not Subject

和訳:日本語に翻訳する
翻訳:他の言語を目的の言語に書き換える

歌詞カードはどちらともつかず、意訳です。
演出かかってて、それが作詞者の意図と違うときがあります。

#いまさらながらですが、気になったもので
2007.06.05(Tue)06:32|-編集Top↑

#3627 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2008.01.06(Sun)11:06|-編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

【MAD】ひぐらしのなく頃に LINKIN PARK MIX (日本語字幕付き) のトラックバック

【MAD】ひぐらしのなく頃に LINKIN PARK MIX (日本語字幕付き) のトラックバックアドレス

dot1 dot1
