» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark スポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#1193 ドラえもん

ドラえもんはアニメタルじゃなくて猛毒ですね。
カヴァーではなくパロディです。
爆笑はしましたがww
2006.12.04(Mon)03:21|編集Top↑

#1250 Not Subject

ドラえもんのやつって毒殺テロリストのやつだよ。
2006.12.11(Mon)13:48|-編集Top↑

#1334 Not Subject

ドラえもんテラワロスwwwwwwwwwwwwww
2006.12.20(Wed)19:21|-編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

#147 アニソンカバーバンド「アニメタル」特集

アニメや特撮ヒーローのテーマ曲や挿入歌等の「アニメソング」をメタルにアレンジし続けている異色のバンド「アニメタル」。こんなに曲の数があったことにも驚きましたが、普段聞きなれている曲が斬新に感じられたりも .....続きを読む
2006.11.30(Thu)21:49|SWFBLOGTop↑

#149 あ゛んあ゛んあ゛ん♪

アニソンカヴァーバンド『アニメタル』特集 アニメ編ど、ドラえもん!?気になって真っ先に聞いてみました。こ、これはヒドイ(;´Д`)デスメタルの領域です。ヤバイヤバイ。デーモン小暮閣下が、何かのアルバムで、ゲゲゲの鬼太郎を歌ってらっしゃったのを思い出しました .....続きを読む
2006.11.30(Thu)22:43|みなみんぶろぐTop↑

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【特集】アニソンカヴァーバンド『アニメタル』特集 アニメ編

【特集】アニソンカヴァーバンド『アニメタル』特集 さっき単独でブラックRXのアニメタル記事を取り上げたところなんだけど、MSNメッセンジャーで聞いてみたところ、「アニメタルってなあに?」,「知らん」,「俺オタクじゃないから」なんて不謹慎な声もありましたのでまとめてみようと思います。
…と、思ってやってたら数が多すぎて二時間以上経っちゃっいました。まだアニメタルを知らない少年少女はこの機会に聴いておいたら良いと思うよ。特撮編もあるよ。
■ドラゴンボール

◆ 『アニメタル』特集 特撮編は【こちら】 ◆
ガンダム
エルガイム
ダンバイン
ボルテスV
コンバトラーV&ボルテスV
ブライガー
鋼鉄ジーグ
闘将ダイモス
マジンガーZ
グレートマジンガー
ダンガードエース
ゴッドマーズ
鉄人28号
メカンダーロボ
ドラえもん
北斗の拳
銀河鉄道
空手バカ一代
聖闘士星矢
聖闘士星矢(LIVE)
超人戦隊バラタック
新造人間キャシャーン
科学忍者隊ガッチャマン
デビルマン
エヴァンゲリオン&デビルマン(LIVE)
花の子ルンルン
セーラームーン
セーラームーン(LIVE)
キャンディキャンディ
キューティーハニー
アニメタルコンボ(ブロッカー&アストロガンガー&ゲッター&マジンガー)
アニメタルコンボ2(ガイキング,ダンガード,マシンハヤブサ,グランプリの鷹)
▼ 関連リンク ▼
【特集】アニソンカヴァーバンド『アニメタル』特集 特撮編
【メタル】ヘビメタ専門バラエティ 『ヘビメタさん』
【対決】超豪華アーティストの競演 『ギターワールドカップ』
【神動画】元X-JAPAN 元気が出るテレビにYOSHIKI出演
注意!動画が見れない人!
時間帯によりメンテナンス等で動画が表示されない可能性があります。
もし宜しければ軽い時間帯を見計らって来て頂ければ幸いです。
動画 - アニメ11.30(Thu)02:01コメント(3)トラックバック(2)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#1193 ドラえもん

ドラえもんはアニメタルじゃなくて猛毒ですね。
カヴァーではなくパロディです。
爆笑はしましたがww
2006.12.04(Mon)03:21|編集Top↑

#1250 Not Subject

ドラえもんのやつって毒殺テロリストのやつだよ。
2006.12.11(Mon)13:48|-編集Top↑

#1334 Not Subject

ドラえもんテラワロスwwwwwwwwwwwwww
2006.12.20(Wed)19:21|-編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

【特集】アニソンカヴァーバンド『アニメタル』特集 アニメ編 のトラックバック

#147 アニソンカバーバンド「アニメタル」特集

アニメや特撮ヒーローのテーマ曲や挿入歌等の「アニメソング」をメタルにアレンジし続けている異色のバンド「アニメタル」。こんなに曲の数があったことにも驚きましたが、普段聞きなれている曲が斬新に感じられたりも .....続きを読む
2006.11.30(Thu)21:49|SWFBLOGTop↑

#149 あ゛んあ゛んあ゛ん♪

アニソンカヴァーバンド『アニメタル』特集 アニメ編ど、ドラえもん!?気になって真っ先に聞いてみました。こ、これはヒドイ(;´Д`)デスメタルの領域です。ヤバイヤバイ。デーモン小暮閣下が、何かのアルバムで、ゲゲゲの鬼太郎を歌ってらっしゃったのを思い出しました .....続きを読む
2006.11.30(Thu)22:43|みなみんぶろぐTop↑

【特集】アニソンカヴァーバンド『アニメタル』特集 アニメ編 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
