» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark スポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【推理】FCソフト『ミシシッピー殺人事件』 出題編&解答編

FCソフト『ミシシッピー殺人事件』 セントルイスを出て広大なミシシッピー川をくだり、ニューオリンズへと向かう。
外輪船デルタ・プリンセス号・・・その一等船室では探偵チャールズが助手のワトソンを連れて乗り込んでいます。

爽やかな6月のある日、暖かい風が籏をはためかせています。 エンジンはドンドンと音をたてて人々を元気づけしているかのようです。 リバーボートは孤立した世界だったが、全てが心地よかった。 こんな素晴らしい日に誰が殺人などという恐ろしい出来事を考えられただろうか?

チャールズが船室に着いた時にはまさか自分がこのリバーボートで起きた殺人を解決しなければいけなくなるとは 思いもよりませんでした。

というプロローグよりはじまるジャレコ様の発売された名作中の迷作『ミシシッピー殺人事件』。今回はそんなミシシッピー殺人事件のプレイ映像を出題編と解答編にと分けてを紹介するという趣向なのです。あの理不尽な死に方も難解な謎解きも今となっては良い思い出です。
■ミシシッピー殺人事件 出題編 (1/2)


■ミシシッピー殺人事件 出題編 (2/2)


■ミシシッピー殺人事件 解答編

▼ 関連リンク ▼
【レゲ】ファミ通ギャオス!青春ハード鑑定団
【レゲ】大物タレントが出したファミコンソフトベスト5
【CM】早過ぎた周辺機器 ファミリーコンピューターロボット
【学ぶ】ハドソンの歴史 『ハドソンキャラバン10年史』
注意!動画が見れない人!
時間帯によりメンテナンス等で動画が表示されない可能性があります。
もし宜しければ軽い時間帯を見計らって来て頂ければ幸いです。
動画 - ゲーム12.04(Mon)22:53コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

【推理】FCソフト『ミシシッピー殺人事件』 出題編&解答編 のトラックバック

【推理】FCソフト『ミシシッピー殺人事件』 出題編&解答編 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
