» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark スポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

#341 熱いなぁ

今年一番の熱さだそうです。  熱い 関連リンク集 <b>熱い</b>し、だるいし、ぼーとしてるし、どうにかなんないかな…(平平凡凡)今日も朝から暖かいです。 私のGW中のバイトは今日で終わり。明日はサイン会に行ってくるので休みます .....続きを読む

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【髭】何を今更?今度は『ヒゲ男子』が熱い!!

何を今更?今度は『ヒゲ男子』が熱い!!メガネ男子』,『スーツ男子』と続き、今度は「何を今更」って感じで『ヒゲ男子』が熱いそうで、『ヒゲMEN』なんて書籍も既に発売してんだってさ。ヒゲ男子との出会いを企画するHIGEBU(ヒゲ部)なんてサークルも出来てる様なので、早速メディアに踊らされてみようと思います。

▼ 関連リンク ▼
『メガネ男子』に続き今度は『スーツ男子』が熱い
注意!動画が見れない人!
時間帯によりメンテナンス等で動画が表示されない可能性があります。
もし宜しければ軽い時間帯を見計らって来て頂ければ幸いです。
動画 - 雑学12.08(Fri)22:58コメント(0)トラックバック(1)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

【髭】何を今更?今度は『ヒゲ男子』が熱い!! のトラックバック

#341 熱いなぁ

今年一番の熱さだそうです。  熱い 関連リンク集 <b>熱い</b>し、だるいし、ぼーとしてるし、どうにかなんないかな…(平平凡凡)今日も朝から暖かいです。 私のGW中のバイトは今日で終わり。明日はサイン会に行ってくるので休みます .....続きを読む

【髭】何を今更?今度は『ヒゲ男子』が熱い!! のトラックバックアドレス

dot1 dot1
