» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark スポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#1290 Not Subject

こんにちわ。

オープニングのせいか、パワパフがものすごく古いものに見えてしまいました(゚Д゚)
2006.12.15(Fri)15:15|がくお編集Top↑

#1314 Not Subject

なるほど、今のパワパフZはちゃんと人間になれた状態だったのか
2006.12.19(Tue)00:25| 編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

#156 パワパフって妖怪人間だったのかー

妖怪人間は知ってたけど、パワパフ誕生ってこんなだったんだー(゚Д゚)ものすごく違和感無く見れてしまったさ。あのパンチもキックもケミカルパワーが生み出す科学の力というわけだ。科学の力・・・・ガッチャ .....続きを読む
2006.12.15(Fri)15:13|気まぐれMixblogTop↑

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【MAD】パワーパフ人間ベム

パワーパフ人間ベムパワーパフガールズ』と『妖怪人間ベム』とのコラボMADムービー。パワーパフガールにしろ妖怪人間にしろ、確かに考えてみると誕生自体は似ている気はするんだけど、比較すればするほど妖怪人間が可哀想になってくる辺りは、流石悲劇のヒーロー。

▼ 関連リンク ▼
【MAD】早く人間になりたくて仕方が無い件について
注意!動画が見れない人!
時間帯によりメンテナンス等で動画が表示されない可能性があります。
もし宜しければ軽い時間帯を見計らって来て頂ければ幸いです。
動画 - アニメ12.09(Sat)23:09コメント(2)トラックバック(1)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#1290 Not Subject

こんにちわ。

オープニングのせいか、パワパフがものすごく古いものに見えてしまいました(゚Д゚)
2006.12.15(Fri)15:15|がくお編集Top↑

#1314 Not Subject

なるほど、今のパワパフZはちゃんと人間になれた状態だったのか
2006.12.19(Tue)00:25| 編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

【MAD】パワーパフ人間ベム のトラックバック

#156 パワパフって妖怪人間だったのかー

妖怪人間は知ってたけど、パワパフ誕生ってこんなだったんだー(゚Д゚)ものすごく違和感無く見れてしまったさ。あのパンチもキックもケミカルパワーが生み出す科学の力というわけだ。科学の力・・・・ガッチャ .....続きを読む
2006.12.15(Fri)15:13|気まぐれMixblogTop↑

【MAD】パワーパフ人間ベム のトラックバックアドレス

dot1 dot1
