» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark スポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#130 Not Subject

ソド様すげー!!
2006.06.06(Tue)07:51|リルア編集Top↑

#134 Not Subject

これ持ってる~~~
2006.06.06(Tue)21:16|-編集Top↑

#142 Not Subject

ふ~、ぷしゅ~、潮吹いちゃった。 by:ス・イ・カ

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

#9 すんげー!!!

【動画】高橋名人スイカ割り 16連打/secやっぱり高橋名人はスゴイや!指でスイカ割っちゃうもんね!この指、人も殺せるんじゃなかろうか……。((((;゚Д゚))))た、高橋名人はそんな必殺仕事人みたいなことしないさ!うん!しかしすごいなあ。ぱかっって割れた。衝撃。ちな .....続きを読む
2006.06.06(Tue)22:49|みなみんぶろぐTop↑

#32 安めぐみと高橋名人

安めぐみ、浴衣姿でボンバーマンカップをPR(毎日新聞)安めぐみ可愛いなぁ~、とニュース記事を読んでいたら、何と隣に写っているのは高橋名人ではないか!!ファミコン世代の我々にとって、高橋名人はまさに神様だった。高橋名人とミニ四ファイター。この二人は双璧である。 .....続きを読む

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【動画】高橋名人スイカ割り 16連打/sec

takahashi.jpg

バ・・バカな・・・!!やはりこの方は超越されているのか・・・!!!
この方に唯一対抗出来る者が居るとしたら・・・
その者はトランプタワーを作り集中力を高めているハズだ・・・・・・っ!?

なんていう懐かしき青春の日々。
ジャスコの屋上でスターソルジャー大会に出た事を思い出します。

関連記事
高橋名人を知らないヤング達は→
こちらを

注意!動画が見れない人!
時間帯によりメンテナンス等で動画が表示されない可能性があります。
もし宜しければ軽い時間帯を見計らって来て頂ければ幸いです。
動画 - 神業06.06(Tue)00:32コメント(3)トラックバック(2)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#130 Not Subject

ソド様すげー!!
2006.06.06(Tue)07:51|リルア編集Top↑

#134 Not Subject

これ持ってる~~~
2006.06.06(Tue)21:16|-編集Top↑

#142 Not Subject

ふ~、ぷしゅ~、潮吹いちゃった。 by:ス・イ・カ

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

【動画】高橋名人スイカ割り 16連打/sec のトラックバック

#9 すんげー!!!

【動画】高橋名人スイカ割り 16連打/secやっぱり高橋名人はスゴイや!指でスイカ割っちゃうもんね!この指、人も殺せるんじゃなかろうか……。((((;゚Д゚))))た、高橋名人はそんな必殺仕事人みたいなことしないさ!うん!しかしすごいなあ。ぱかっって割れた。衝撃。ちな .....続きを読む
2006.06.06(Tue)22:49|みなみんぶろぐTop↑

#32 安めぐみと高橋名人

安めぐみ、浴衣姿でボンバーマンカップをPR(毎日新聞)安めぐみ可愛いなぁ~、とニュース記事を読んでいたら、何と隣に写っているのは高橋名人ではないか!!ファミコン世代の我々にとって、高橋名人はまさに神様だった。高橋名人とミニ四ファイター。この二人は双璧である。 .....続きを読む

【動画】高橋名人スイカ割り 16連打/sec のトラックバックアドレス

dot1 dot1
