» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark スポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#136 Not Subject

確かにオチはひどいな。
2006.06.07(Wed)00:41|o編集Top↑

#141 Not Subject

これ客が女じゃなかったらもっとウケてもよさそうなのに・・・TVで紹介されるお笑いの番組の客って男は入れてもらえないんですかね?
2006.06.07(Wed)08:15|-編集Top↑

#147 Not Subject

ザクレロが分からん観客じゃなあ。

それにしてもオチが酷い。
2006.06.07(Wed)22:27|  編集Top↑

#695 Not Subject

マジで面白い!!久しぶりに自分の中でヒットした☆
これからも新しい面白いネタをどんどん作っていってほしい。。 
中野でも見れるそうなので今度見に行こうと思います。
赤いすいせい シャァ☆☆
2006.10.06(Fri)12:50|あややん編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

#10 声が似すぎ

【動画】アムロレイのモノマネ漫談ザクレロぐらい知ってる観客集めろよ!!!と、言っても無理か。みなみんは爆笑しました。オチはひっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっどいけれど。いやー、こんなことやってる芸人さんがいたんだなあ。一部の人にしか人気出なさそ .....続きを読む
2006.06.07(Wed)22:49|みなみんぶろぐTop↑

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【動画】アムロレイのモノマネ漫談

amuro.jpg

な・・・なんだ・・・会場の客・・・
圧倒的じゃないか・・・
ほとんどネタ分かってないじゃないか・・・

最初は結構好きだったんだけど
オチがなぁ・・・
引き芸のまま終わってくれたら好きだったなあ

注意!動画が見れない人!
時間帯によりメンテナンス等で動画が表示されない可能性があります。
もし宜しければ軽い時間帯を見計らって来て頂ければ幸いです。
動画 - 面白06.06(Tue)22:24コメント(4)トラックバック(1)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#136 Not Subject

確かにオチはひどいな。
2006.06.07(Wed)00:41|o編集Top↑

#141 Not Subject

これ客が女じゃなかったらもっとウケてもよさそうなのに・・・TVで紹介されるお笑いの番組の客って男は入れてもらえないんですかね?
2006.06.07(Wed)08:15|-編集Top↑

#147 Not Subject

ザクレロが分からん観客じゃなあ。

それにしてもオチが酷い。
2006.06.07(Wed)22:27|  編集Top↑

#695 Not Subject

マジで面白い!!久しぶりに自分の中でヒットした☆
これからも新しい面白いネタをどんどん作っていってほしい。。 
中野でも見れるそうなので今度見に行こうと思います。
赤いすいせい シャァ☆☆
2006.10.06(Fri)12:50|あややん編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

【動画】アムロレイのモノマネ漫談 のトラックバック

#10 声が似すぎ

【動画】アムロレイのモノマネ漫談ザクレロぐらい知ってる観客集めろよ!!!と、言っても無理か。みなみんは爆笑しました。オチはひっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっどいけれど。いやー、こんなことやってる芸人さんがいたんだなあ。一部の人にしか人気出なさそ .....続きを読む
2006.06.07(Wed)22:49|みなみんぶろぐTop↑

【動画】アムロレイのモノマネ漫談 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
