» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark スポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#1823 Not Subject

この曲名誰か教えてください^^;


2007.02.19(Mon)18:22|-編集Top↑

#1824 Not Subject

書いてあった・・・・OTL
つまらないこと聞いてすいませんでした
2007.02.19(Mon)18:25|-編集Top↑

#3270 Not Subject

下線の文下線の文下線の文下線の文下線の文下線の文コメントをどうぞ
2007.07.30(Mon)15:26|hrf編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

#161 なにこの感動ムービー・゜・(ノД`)・゜・。

【MAD】感動MADムービー『帰ってきたドラえもん』BGMがついてるだけなのに、素晴らしく感動できるムービーに仕上がっています!!!・゜・(ノД`)・゜・。マジ泣きしてしまった……。のび太くんがんばれ!!!ジャイアンに負けるな!!!くそう、泣ける……っ!選曲がい .....続きを読む
2006.12.30(Sat)22:10|みなみんぶろぐTop↑

#162 感動MADムービー『帰ってきたドラえもん』

「ソドブロ」さんより。畜生、よくできてるなぁ、これ……。(;´д⊂ .....続きを読む
2006.12.31(Sun)00:08|小ネタBlog~純情派Top↑

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【MAD】感動MADムービー『帰ってきたドラえもん』

感動MADムービー『帰ってきたドラえもん』 ドラえもんの数あるエピソードの中でも特に涙することの多いあの感動ストーリー『帰ってきたドラえもん』の映像に、『栗林みな実』が唄う『舞-乙HIME』のOP「Crystal Energy」を掛け合わせた感動MADムービー。味っ子風に言うととにかく食べてみてよっ!って感じです。泣いた。

▼ 関連リンク ▼
感動MADムービー『帰ってきたドラえもん』 バージョン2
【MAD】ジャイアンcv.若本規夫MAD『帰ってきたドラえもん』
【発禁?】ドラえもんの単行本化されなかったエピソード
【インタビュー】ドラえもんの声優『大山のぶ代』のインタビュー
【現場】アニメ制作現場 『ドラえもんができるまで』 1,2話二本立て
【妄想】ドラえもんvs孫悟空 戦ったらどっちが強い?
注意!動画が見れない人!
時間帯によりメンテナンス等で動画が表示されない可能性があります。
もし宜しければ軽い時間帯を見計らって来て頂ければ幸いです。
動画 - 感動12.29(Fri)23:36コメント(3)トラックバック(2)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#1823 Not Subject

この曲名誰か教えてください^^;


2007.02.19(Mon)18:22|-編集Top↑

#1824 Not Subject

書いてあった・・・・OTL
つまらないこと聞いてすいませんでした
2007.02.19(Mon)18:25|-編集Top↑

#3270 Not Subject

下線の文下線の文下線の文下線の文下線の文下線の文コメントをどうぞ
2007.07.30(Mon)15:26|hrf編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

【MAD】感動MADムービー『帰ってきたドラえもん』 のトラックバック

#161 なにこの感動ムービー・゜・(ノД`)・゜・。

【MAD】感動MADムービー『帰ってきたドラえもん』BGMがついてるだけなのに、素晴らしく感動できるムービーに仕上がっています!!!・゜・(ノД`)・゜・。マジ泣きしてしまった……。のび太くんがんばれ!!!ジャイアンに負けるな!!!くそう、泣ける……っ!選曲がい .....続きを読む
2006.12.30(Sat)22:10|みなみんぶろぐTop↑

#162 感動MADムービー『帰ってきたドラえもん』

「ソドブロ」さんより。畜生、よくできてるなぁ、これ……。(;´д⊂ .....続きを読む
2006.12.31(Sun)00:08|小ネタBlog~純情派Top↑

【MAD】感動MADムービー『帰ってきたドラえもん』 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
