» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark スポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

#14 【動画】秋葉原の住人

秋葉原の住人達に常識は通用しない!流石秋葉系!!!【動画】秋葉原の住人FROMソドシラソBLOG 『TYPE:アキバ』 .....続きを読む
2006.06.17(Sat)18:38|(○゜ε゜○)プププーTop↑

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【動画】秋葉原の住人

akibatown.jpg

現在日本で一番熱い街秋葉原。いや熱いってえとずうっと前からそうだったんだが。何か石原都知事も大絶賛のようで温暖化の恐怖を垣間見るんだけどまあそんな前振りはどうだって良いんだ、今日は漢気溢れんばかりのA-BOYを見つけたので紹介するよ。オレはこういうポリシーを持ってる人がホントに好きなんだよ。うえん;;

akibatown2.jpg

「アニメ」と生身の女性どっちが好き?
という質問に対して


akibatown3.jpg

「ガンダマーなのでモビルスーツ」。。。ハッキリ言ってかっこ良すぎる。
二次元も三次元もどっちもいけるクチの浮気性でバイセクなオレには
彼らの様な方を見ると男気を感じずにはおれんわけですよ。
彼らが居る限り秋葉原の未来は安心だ。
つまりは日本の未来が安心だ。
感謝しよう。

 

akibatown4.jpg

「認めてはいるけど好きじゃない」
何とも心憎い回答。
オレも3年後にはこの境地に辿り着きたいじゃないか。
辿り着けば良いじゃないか。

 

akibatown5.jpg

以前ソドブロで紹介したメイド喫茶アムアムも出てましたね。
ごめんなさい、個人的にはんぐrはやっぱ・・・

 

関連記事
【韓流】メイド喫茶韓国進出!!
【動画】アキバ系ってなんですか?

注意!動画が見れない人!
時間帯によりメンテナンス等で動画が表示されない可能性があります。
もし宜しければ軽い時間帯を見計らって来て頂ければ幸いです。
動画 - ヲタ06.10(Sat)00:59コメント(0)トラックバック(1)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

【動画】秋葉原の住人 のトラックバック

#14 【動画】秋葉原の住人

秋葉原の住人達に常識は通用しない!流石秋葉系!!!【動画】秋葉原の住人FROMソドシラソBLOG 『TYPE:アキバ』 .....続きを読む
2006.06.17(Sat)18:38|(○゜ε゜○)プププーTop↑

【動画】秋葉原の住人 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
