» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark スポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#1450 Not Subject

最高・・・!!
早朝から感動しちゃいました


ver2.1と2.3は何が違うんでしょう・・・?
2007.01.07(Sun)08:10|-編集Top↑

#1455 Not Subject

ゴリの名前…赤城なのか赤木なのかはっきりせぃw
2007.01.08(Mon)20:39|-編集Top↑

#1458 指摘ありがとう

#1455さん、指摘ありがとう。YouTubeではだれもコメントしてくれないので。修正してver2.4をアップロードしておきました。
2007.01.09(Tue)05:19|hiyokooyaji編集Top↑

#1461 管理人さんありがとう

さっそくver2.4に差し替えて下さって有り難うございます。
でも、My videoにはあるのに、検索しても出てきません。
どうやって探したんですか?
他にも150人ほど見てくれたんですが・・・
2007.01.10(Wed)07:41|hiyokooyaji編集Top↑

#1463 Not Subject

hiyokooyaji様>
こんばんわ。
検索しても出てこなかったので、履歴でユーザーIDの方を辿らせて貰ったんですよー。
何故検索に引っ掛からないんでしょうね?
2007.01.10(Wed)18:32|ソドシラソ編集Top↑

#1465 そうなんですか

管理人さんレス有り難うございます。このブログの他にSWFブログさんでもver2.4をフォローして頂いたので、見て下さる人が増えています。有り難うございました。
2007.01.10(Wed)18:58|hiyokooyaji編集Top↑

#1466 途中から映らなくなっkてしまいました

ver2.4のヴィデオの中程で急にストップしてしまう症状が始まってしまったので、新たに同じver2.4でアップロードしました。
いろいろお手数掛けてすみません。
2007.01.10(Wed)19:32|hiyokooyaji編集Top↑

#1473 ファイル名を替えました

削除したファイルと同じ名前のファイルはYouTubeから
拒否されてしまうので、「スラムダンク あれから10日後」と
名前を替えて再アップロードしました。
http://www.youtube.com/watch?v=sJ8hhCTTHdQ

管理人さんお手数ですがよろしくお願いします。
2007.01.11(Thu)05:51|hiyokooyaji編集Top↑

#1483 Not Subject

対応遅れて申し訳ないです。
昨日は久しぶりに風邪ひいて寝込んでました。

リンク先修正させて頂きました。

作品のてこ入れなどお疲れ様です。
今しがたまたもや感動させて頂きました。
ありがとうです。
2007.01.12(Fri)08:49|ソドシラソ編集Top↑

#1525 5,5000以上観て頂けました

こちらのblogで前のバージョンから取り上げて頂き、今のバージョンを広めて下さったおかげで、55,000以上の回数皆さんに観て頂けました。有り難うございます。
2007.01.19(Fri)19:32|hiyokooyaji編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【10日後】SLAM DUNK 10DAYS AFTER's Movie

SLAM 『スラムダンク』1億冊感謝記念にあたり、作者井上雄彦氏が旧神奈川県立三崎高校の教室の黒板に描いた、スラムダンク最終話から10日後のストーリーにアニメ版スラムダンク主題歌を載せてムービー化したものの最新Ver。桜木の最後のセリフでまた鳥肌が立ちました。
■SLAM DUNK 10DAYS AFTER ver2.4

▼ 関連リンク ▼
「SLAM DUNK 10 DAYS AFTER」ファイナルイベント映像
実写版スラムダンク
注意!動画が見れない人!
時間帯によりメンテナンス等で動画が表示されない可能性があります。
もし宜しければ軽い時間帯を見計らって来て頂ければ幸いです。
動画 - 感動01.07(Sun)00:37コメント(10)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#1450 Not Subject

最高・・・!!
早朝から感動しちゃいました


ver2.1と2.3は何が違うんでしょう・・・?
2007.01.07(Sun)08:10|-編集Top↑

#1455 Not Subject

ゴリの名前…赤城なのか赤木なのかはっきりせぃw
2007.01.08(Mon)20:39|-編集Top↑

#1458 指摘ありがとう

#1455さん、指摘ありがとう。YouTubeではだれもコメントしてくれないので。修正してver2.4をアップロードしておきました。
2007.01.09(Tue)05:19|hiyokooyaji編集Top↑

#1461 管理人さんありがとう

さっそくver2.4に差し替えて下さって有り難うございます。
でも、My videoにはあるのに、検索しても出てきません。
どうやって探したんですか?
他にも150人ほど見てくれたんですが・・・
2007.01.10(Wed)07:41|hiyokooyaji編集Top↑

#1463 Not Subject

hiyokooyaji様>
こんばんわ。
検索しても出てこなかったので、履歴でユーザーIDの方を辿らせて貰ったんですよー。
何故検索に引っ掛からないんでしょうね?
2007.01.10(Wed)18:32|ソドシラソ編集Top↑

#1465 そうなんですか

管理人さんレス有り難うございます。このブログの他にSWFブログさんでもver2.4をフォローして頂いたので、見て下さる人が増えています。有り難うございました。
2007.01.10(Wed)18:58|hiyokooyaji編集Top↑

#1466 途中から映らなくなっkてしまいました

ver2.4のヴィデオの中程で急にストップしてしまう症状が始まってしまったので、新たに同じver2.4でアップロードしました。
いろいろお手数掛けてすみません。
2007.01.10(Wed)19:32|hiyokooyaji編集Top↑

#1473 ファイル名を替えました

削除したファイルと同じ名前のファイルはYouTubeから
拒否されてしまうので、「スラムダンク あれから10日後」と
名前を替えて再アップロードしました。
http://www.youtube.com/watch?v=sJ8hhCTTHdQ

管理人さんお手数ですがよろしくお願いします。
2007.01.11(Thu)05:51|hiyokooyaji編集Top↑

#1483 Not Subject

対応遅れて申し訳ないです。
昨日は久しぶりに風邪ひいて寝込んでました。

リンク先修正させて頂きました。

作品のてこ入れなどお疲れ様です。
今しがたまたもや感動させて頂きました。
ありがとうです。
2007.01.12(Fri)08:49|ソドシラソ編集Top↑

#1525 5,5000以上観て頂けました

こちらのblogで前のバージョンから取り上げて頂き、今のバージョンを広めて下さったおかげで、55,000以上の回数皆さんに観て頂けました。有り難うございます。
2007.01.19(Fri)19:32|hiyokooyaji編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

【10日後】SLAM DUNK 10DAYS AFTER's Movie のトラックバック

【10日後】SLAM DUNK 10DAYS AFTER's Movie のトラックバックアドレス

dot1 dot1
