» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark スポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【動画】あびる優 伝説の告白

abiru4.jpg

あの伝説の動画を見つけてしまったので紹介します。

一時期世間を大いに騒がせたあの伝説の告白、
実際に見るのは初めてでした。
話には聞いていましたが、大したDQN振り。
引く引くとは聞いていたがコレは確かに素で引く。

これをゴールデンでやっちまったんだから、
あびるは神だよなあ。

関連記事
あびる激白?
あびる以前にもTVで発言!? (探偵ファイル様)

神だな・・・。

注意!動画が見れない人!
時間帯によりメンテナンス等で動画が表示されない可能性があります。
もし宜しければ軽い時間帯を見計らって来て頂ければ幸いです。
動画 - 面白06.13(Tue)23:58コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

【動画】あびる優 伝説の告白 のトラックバック

【動画】あびる優 伝説の告白 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
