» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark スポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#1545 Not Subject

こういうのなんて言うの?セクシー?

バロスwwwwwwww
2007.01.23(Tue)21:40|-編集Top↑

#1554 Not Subject

カメラワークが素人なのが残念
2007.01.25(Thu)00:58|-編集Top↑

#2849 Not Subject

この映画すごくいいですねv-10
何回でも見たいですe-420

2007.05.20(Sun)11:00|ゆう編集Top↑

#2855 Not Subject

いや、すみません。リンク切れ報告ありがとうです。
2007.05.20(Sun)21:27|ソドシラソ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

#185 なんというクオリティの高いデスノート!!!

【自主制作】デスノートキャラクター紹介ムービー 実写版これはすごいですよ!!!最初は「( ´゚д゚`)えーーー」って感じで見始めたんですが、どんどん引き込まれました!!!すごく良く作ってあると思います!映画版のデスノート見てないので比べられないのですが、 .....続きを読む
2007.01.23(Tue)23:27|みなみんぶろぐTop↑

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【自主制作】デスノートキャラクター紹介ムービー 実写版

デスノートキャラクター紹介ムービー 約10分程度で『デスノート』の主要キャラクター達を紹介してくれるという、あると大変助かるプロモーションムービーが自主制作されたらしいので紹介するんだけど、とりあえず『渋井丸拓男』ことシブタク先生(略してシブタク)の扱いが大きいところが重要なポイントだと思う。

▼ 関連リンク ▼
【名場面】デスノートキャラクター紹介ムービー
【映画】デスノート弥海砂役 戸田恵梨香のインタビュー
【CM】デスノートがゲーム化 プロモーションムービー
【MAD】デスノートMAD 『エル猫芝居』
注意!動画が見れない人!
時間帯によりメンテナンス等で動画が表示されない可能性があります。
もし宜しければ軽い時間帯を見計らって来て頂ければ幸いです。
動画 - 面白01.23(Tue)00:55コメント(4)トラックバック(1)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#1545 Not Subject

こういうのなんて言うの?セクシー?

バロスwwwwwwww
2007.01.23(Tue)21:40|-編集Top↑

#1554 Not Subject

カメラワークが素人なのが残念
2007.01.25(Thu)00:58|-編集Top↑

#2849 Not Subject

この映画すごくいいですねv-10
何回でも見たいですe-420

2007.05.20(Sun)11:00|ゆう編集Top↑

#2855 Not Subject

いや、すみません。リンク切れ報告ありがとうです。
2007.05.20(Sun)21:27|ソドシラソ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

【自主制作】デスノートキャラクター紹介ムービー 実写版 のトラックバック

#185 なんというクオリティの高いデスノート!!!

【自主制作】デスノートキャラクター紹介ムービー 実写版これはすごいですよ!!!最初は「( ´゚д゚`)えーーー」って感じで見始めたんですが、どんどん引き込まれました!!!すごく良く作ってあると思います!映画版のデスノート見てないので比べられないのですが、 .....続きを読む
2007.01.23(Tue)23:27|みなみんぶろぐTop↑

【自主制作】デスノートキャラクター紹介ムービー 実写版 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
