» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark スポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#1629 Not Subject

セリフの元ねたは アニメ「すごいよマサルさん」
2007.02.03(Sat)23:19|-編集Top↑

#1631 Not Subject

神ありがとう!凄いスッキリしたよ!
2007.02.03(Sat)23:30|ソドシラソ編集Top↑

#1633 Not Subject

マサルさんにこんなセリフありましたっけ?
どの話?
2007.02.04(Sun)00:06| 編集Top↑

#1634 Not Subject

確かももいろシスターズだか先生のお時間だか
あの作者の漫画のドラマCDにあったはず。
実家の友人が持ってたから覚えある
2007.02.04(Sun)00:40|・A・編集Top↑

#1673 Not Subject

不味いなら食うなよwwww
2007.02.05(Mon)11:54|-編集Top↑

#1686 Not Subject

食ってるじゃないか、うまそうにーっ!!!wwww
2007.02.06(Tue)11:37|-編集Top↑

#1692 Not Subject

声優が三木眞一郎さんだということはわかったが…
2007.02.06(Tue)21:20|バルタ編集Top↑

#1694 Not Subject

これ見るの何年ぶりだろうか・・・。
2007.02.07(Wed)05:24|-編集Top↑

#1725 Not Subject

ポケモンのコジロウのセリフじゃないの?
2007.02.09(Fri)00:38|-編集Top↑

#1754 Not Subject

俺もコジロウだと思うんだが
2007.02.11(Sun)15:24| 編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

#211 君は今日からCOOK☆スター!

料理料理(りょうり)とは、さまざまな食品や食材、調味料を組み合わせ、加工をおこなったもの。加工には加熱、醗酵、冷却、撹拌、などさまざまなものがある。この加工の過程は調理と呼ばれることもあるが、区別されず「料理する」と言うこともある。また、加工の内特に加熱 .....続きを読む
2007.02.07(Wed)21:39|君は今日からCOOK☆スター!Top↑

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【MAD】美味しんぼ 『兵器として通用する料理』

美味しんぼ美味しんぼ』に登場する京極万太郎があまりに破壊的な兵器級な料理に思いのたけをぶつける料理評論MADムービー。セリフの元ネタがわからなかったのがとても残念。

▼ 関連リンク ▼
【声優】『実写美味しんぼ企画』に声優本人が登場
【MAD】核戦争後の美味しんぼ
【MAD】ミスター味っ子の拳 『殺人料理の巻』
注意!動画が見れない人!
時間帯によりメンテナンス等で動画が表示されない可能性があります。
もし宜しければ軽い時間帯を見計らって来て頂ければ幸いです。
動画 - アニメ02.02(Fri)02:01コメント(10)トラックバック(1)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#1629 Not Subject

セリフの元ねたは アニメ「すごいよマサルさん」
2007.02.03(Sat)23:19|-編集Top↑

#1631 Not Subject

神ありがとう!凄いスッキリしたよ!
2007.02.03(Sat)23:30|ソドシラソ編集Top↑

#1633 Not Subject

マサルさんにこんなセリフありましたっけ?
どの話?
2007.02.04(Sun)00:06| 編集Top↑

#1634 Not Subject

確かももいろシスターズだか先生のお時間だか
あの作者の漫画のドラマCDにあったはず。
実家の友人が持ってたから覚えある
2007.02.04(Sun)00:40|・A・編集Top↑

#1673 Not Subject

不味いなら食うなよwwww
2007.02.05(Mon)11:54|-編集Top↑

#1686 Not Subject

食ってるじゃないか、うまそうにーっ!!!wwww
2007.02.06(Tue)11:37|-編集Top↑

#1692 Not Subject

声優が三木眞一郎さんだということはわかったが…
2007.02.06(Tue)21:20|バルタ編集Top↑

#1694 Not Subject

これ見るの何年ぶりだろうか・・・。
2007.02.07(Wed)05:24|-編集Top↑

#1725 Not Subject

ポケモンのコジロウのセリフじゃないの?
2007.02.09(Fri)00:38|-編集Top↑

#1754 Not Subject

俺もコジロウだと思うんだが
2007.02.11(Sun)15:24| 編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

【MAD】美味しんぼ 『兵器として通用する料理』 のトラックバック

#211 君は今日からCOOK☆スター!

料理料理(りょうり)とは、さまざまな食品や食材、調味料を組み合わせ、加工をおこなったもの。加工には加熱、醗酵、冷却、撹拌、などさまざまなものがある。この加工の過程は調理と呼ばれることもあるが、区別されず「料理する」と言うこともある。また、加工の内特に加熱 .....続きを読む
2007.02.07(Wed)21:39|君は今日からCOOK☆スター!Top↑

【MAD】美味しんぼ 『兵器として通用する料理』 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
