» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark スポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#165 Not Subject

http://blog.goo.ne.jp/noukano-jittai
たぶん、ここらへんのを読んで真に受けた奴。
ウソをウソと見抜ける人でないと(ry
2006.06.19(Mon)02:15|-編集Top↑

#166 Not Subject

俺も鉄ヲタだがコイツラみたいなのがいたらイメージが悪くなる。
〇んで欲しいですよ。
2006.06.19(Mon)07:56|一鉄ヲタ編集Top↑

#167 Not Subject

鉄ヲタって、「害」じゃん。
2006.06.19(Mon)08:46|-編集Top↑

#168 Not Subject

なろほど。
鉄道オタクはこうやって弄ればいいのか。
とても参考になりました。
2006.06.19(Mon)09:07| 編集Top↑

#169 Not Subject

農業は仕事、罵声をしてるのはヲタ。
この罵声の鉄ヲタはもう野菜とか食べないで下さいw
場所変えればいいだけなのに
2006.06.19(Mon)13:52|-編集Top↑

#170 Not Subject

遠くまでわざわざ出かけて、いいアングル探して、目当ての電車が通るまでカメラをセットして待機して・・・
とキレちゃった理由を想像してみる。
でもそんなに頑張って撮ったビデオに自分の罵声が入るのは気にならないの?
2006.06.19(Mon)18:16|774編集Top↑

#171 Not Subject

なんでキレてんのが分からん…
2006.06.19(Mon)18:19|sdffd編集Top↑

#172 Not Subject

酷い。コレは無いな。
相手の気持ちが分からんのかね。
2006.06.19(Mon)22:31|-編集Top↑

#173 Not Subject

ヲタの資格ないな(いや、資格なんて必要ないけどさ・・・ww)
2006.06.19(Mon)23:22|テムロ編集Top↑

#175 Not Subject

最初に「ハッハwww」笑ってるのが一番ウケた
2006.06.20(Tue)17:56|-編集Top↑

#176 底辺は何処にでも

最初に笑っている人の様におおからかであったほしいもんだね
その鉄道が通るのを今かと待っていて、ファインダー構えてて→邪魔だ!って思ってキレたのは分らなくもないけど、大人ではないのう
そのトラックも含めて鉄道のある風景じゃないのかい

最後に死ね死ね連呼してる奴はお前こそ死んだほうがいい
2006.06.20(Tue)19:45|ガリオレ編集Top↑

#177 Not Subject

なにが問題なのか素人にはわからん世界だ
2006.06.21(Wed)03:37|編集Top↑

#178 Not Subject

鉄ヲタってアニヲタの次に女が嫌いな趣味なんでしょ。
人に言える趣味じゃない。
2006.06.22(Thu)01:11|8963編集Top↑

#180 Not Subject

まあ、そんなに電車が好きなら乗ればいいじゃん
ローカル線なんてどこも赤字なんだしさ
2006.06.22(Thu)18:59|-編集Top↑

#182 Not Subject

後で写真をレタッチしてトラック消せばいいじゃない。
2006.06.23(Fri)02:26|-編集Top↑

#188 Not Subject

農家の人GJ!
2006.06.24(Sat)20:33|-編集Top↑

#327 Not Subject

別にいいじゃん。トラックは保護色で緑だしさw
2006.07.24(Mon)11:32|-編集Top↑

#1429 

おああ!何じゃこりゃー!
コレじゃあマナーの悪いただの釣り人じゃねーか。
ルールを守れない釣り人のようじゃやめるべきだ。
そんな人にその物に対する価値なんて判りゃしないし語る資格なし。
これだからヲタ全体が悪いように思われてしまうんだ。
2007.01.05(Fri)04:39|-編集Top↑

#1719 Not Subject

どっちが死ねだ、って話ですよね。
2007.02.08(Thu)15:36|R編集Top↑

#1724 Not Subject

正直見てて無様
2007.02.08(Thu)19:45|-編集Top↑

#2224 Not Subject

うちの祖母農家なんですけど、
こんなのがいると思うと
祖母がかわいそうでなりません。
マジでひどい・・・・

オイ!!!!!!世のなかのカス
鉄ヲタ!お前らが今いきてるの農家の
おかげなんだぞ!
てめーらもう野菜食うんじゃねえ!死ね!!
2007.03.17(Sat)09:24|-編集Top↑

#3025 Not Subject

トラックが電車見えなくしてるわけでもないしさ
鉄ヲタがキレる理由がわからんw
2007.06.19(Tue)02:03|-編集Top↑

#3069 Not Subject

鉄よりもトラックのが好きなおいらが通りますよっと。。。。

2t 平が全ての基本ですから。

鉄オタの全てがそうとは思わんが、あのDQN→×

個人的にはあのアングルでは、電車のがよっぽど邪魔。
2007.06.25(Mon)14:50|-編集Top↑

#3285 Not Subject

これはひどい。
DQN死ねよ
2007.08.04(Sat)00:04|-編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

#16 鉄ヲタ 農家の人に ブチキレ

鉄ヲタ 農家の人に ブチキレ 罵声を浴びせるなんでこの農家の人は罵声浴びせられてるのだろう・・・。線路を走ってる列車が特別な何かで、撮ってるんだから画面無いに入ってくるなってこと?(;´Д`)ネタ元:ソドブロ .....続きを読む
2006.06.19(Mon)09:03|shutdown -r nowTop↑

#17  鉄ヲタ 農家の人に ブチキレ               罵声を浴びせる

クリックで見れまつヨ。リンク先 【 ソドシラソBLOG 】 さん鉄ヲタどもに肥やしブチまけてヤレッ!この映像のリミックスVr.もあったナ確かw◆ 秒刊 Tシャツ販売中! .....続きを読む

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【動画】鉄ヲタ 農家の人に ブチキレ 罵声を浴びせる

tetuota.jpg

おい!!ふざけんなこんにゃろ

ー!!!!しね!!!おい!!!

(最終更新07/06/18:リンク切れ修正)
注意!動画が見れない人!
時間帯によりメンテナンス等で動画が表示されない可能性があります。
もし宜しければ軽い時間帯を見計らって来て頂ければ幸いです。
動画 - 面白06.18(Mon)04:15コメント(24)トラックバック(2)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#165 Not Subject

http://blog.goo.ne.jp/noukano-jittai
たぶん、ここらへんのを読んで真に受けた奴。
ウソをウソと見抜ける人でないと(ry
2006.06.19(Mon)02:15|-編集Top↑

#166 Not Subject

俺も鉄ヲタだがコイツラみたいなのがいたらイメージが悪くなる。
〇んで欲しいですよ。
2006.06.19(Mon)07:56|一鉄ヲタ編集Top↑

#167 Not Subject

鉄ヲタって、「害」じゃん。
2006.06.19(Mon)08:46|-編集Top↑

#168 Not Subject

なろほど。
鉄道オタクはこうやって弄ればいいのか。
とても参考になりました。
2006.06.19(Mon)09:07| 編集Top↑

#169 Not Subject

農業は仕事、罵声をしてるのはヲタ。
この罵声の鉄ヲタはもう野菜とか食べないで下さいw
場所変えればいいだけなのに
2006.06.19(Mon)13:52|-編集Top↑

#170 Not Subject

遠くまでわざわざ出かけて、いいアングル探して、目当ての電車が通るまでカメラをセットして待機して・・・
とキレちゃった理由を想像してみる。
でもそんなに頑張って撮ったビデオに自分の罵声が入るのは気にならないの?
2006.06.19(Mon)18:16|774編集Top↑

#171 Not Subject

なんでキレてんのが分からん…
2006.06.19(Mon)18:19|sdffd編集Top↑

#172 Not Subject

酷い。コレは無いな。
相手の気持ちが分からんのかね。
2006.06.19(Mon)22:31|-編集Top↑

#173 Not Subject

ヲタの資格ないな(いや、資格なんて必要ないけどさ・・・ww)
2006.06.19(Mon)23:22|テムロ編集Top↑

#175 Not Subject

最初に「ハッハwww」笑ってるのが一番ウケた
2006.06.20(Tue)17:56|-編集Top↑

#176 底辺は何処にでも

最初に笑っている人の様におおからかであったほしいもんだね
その鉄道が通るのを今かと待っていて、ファインダー構えてて→邪魔だ!って思ってキレたのは分らなくもないけど、大人ではないのう
そのトラックも含めて鉄道のある風景じゃないのかい

最後に死ね死ね連呼してる奴はお前こそ死んだほうがいい
2006.06.20(Tue)19:45|ガリオレ編集Top↑

#177 Not Subject

なにが問題なのか素人にはわからん世界だ
2006.06.21(Wed)03:37|編集Top↑

#178 Not Subject

鉄ヲタってアニヲタの次に女が嫌いな趣味なんでしょ。
人に言える趣味じゃない。
2006.06.22(Thu)01:11|8963編集Top↑

#180 Not Subject

まあ、そんなに電車が好きなら乗ればいいじゃん
ローカル線なんてどこも赤字なんだしさ
2006.06.22(Thu)18:59|-編集Top↑

#182 Not Subject

後で写真をレタッチしてトラック消せばいいじゃない。
2006.06.23(Fri)02:26|-編集Top↑

#188 Not Subject

農家の人GJ!
2006.06.24(Sat)20:33|-編集Top↑

#327 Not Subject

別にいいじゃん。トラックは保護色で緑だしさw
2006.07.24(Mon)11:32|-編集Top↑

#1429 

おああ!何じゃこりゃー!
コレじゃあマナーの悪いただの釣り人じゃねーか。
ルールを守れない釣り人のようじゃやめるべきだ。
そんな人にその物に対する価値なんて判りゃしないし語る資格なし。
これだからヲタ全体が悪いように思われてしまうんだ。
2007.01.05(Fri)04:39|-編集Top↑

#1719 Not Subject

どっちが死ねだ、って話ですよね。
2007.02.08(Thu)15:36|R編集Top↑

#1724 Not Subject

正直見てて無様
2007.02.08(Thu)19:45|-編集Top↑

#2224 Not Subject

うちの祖母農家なんですけど、
こんなのがいると思うと
祖母がかわいそうでなりません。
マジでひどい・・・・

オイ!!!!!!世のなかのカス
鉄ヲタ!お前らが今いきてるの農家の
おかげなんだぞ!
てめーらもう野菜食うんじゃねえ!死ね!!
2007.03.17(Sat)09:24|-編集Top↑

#3025 Not Subject

トラックが電車見えなくしてるわけでもないしさ
鉄ヲタがキレる理由がわからんw
2007.06.19(Tue)02:03|-編集Top↑

#3069 Not Subject

鉄よりもトラックのが好きなおいらが通りますよっと。。。。

2t 平が全ての基本ですから。

鉄オタの全てがそうとは思わんが、あのDQN→×

個人的にはあのアングルでは、電車のがよっぽど邪魔。
2007.06.25(Mon)14:50|-編集Top↑

#3285 Not Subject

これはひどい。
DQN死ねよ
2007.08.04(Sat)00:04|-編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

【動画】鉄ヲタ 農家の人に ブチキレ 罵声を浴びせる のトラックバック

#16 鉄ヲタ 農家の人に ブチキレ

鉄ヲタ 農家の人に ブチキレ 罵声を浴びせるなんでこの農家の人は罵声浴びせられてるのだろう・・・。線路を走ってる列車が特別な何かで、撮ってるんだから画面無いに入ってくるなってこと?(;´Д`)ネタ元:ソドブロ .....続きを読む
2006.06.19(Mon)09:03|shutdown -r nowTop↑

#17  鉄ヲタ 農家の人に ブチキレ               罵声を浴びせる

クリックで見れまつヨ。リンク先 【 ソドシラソBLOG 】 さん鉄ヲタどもに肥やしブチまけてヤレッ!この映像のリミックスVr.もあったナ確かw◆ 秒刊 Tシャツ販売中! .....続きを読む

【動画】鉄ヲタ 農家の人に ブチキレ 罵声を浴びせる のトラックバックアドレス

dot1 dot1
