» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark スポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#5121 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2010.03.05(Fri)03:09|-編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

#219 こんなこいるかな ≪動画≫

<トラバさせて頂いたブログ様:ソドシラソBLOG>昔、NHKのおかあさんといっしょの中で放送されていた『こんなこいるかな』の動画っス。この動画を見つけたとき、あまりに懐かしくてあまりに嬉しくて本気の涙が出まし .....続きを読む
2007.02.14(Wed)22:22|バレきち@3丁目Top↑

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【NHK】NHKおかあさんといっしょで放送された名作アニメ『こんなこいるかな』

NHKおかあさんといっしょで放送された名作アニメ『こんなこいるかな』 過去にNHKの『おかあさんといっしょ』で放送された超懐かしい『こんなこいるかな』の映像を見つけたので紹介しておきます。個性的な12人のキャラクターが登場し色んな事にチャレンジして成長していくという内容のもの。当時ソドシラソはこれが大好きで絵本をねだって買ってもらった覚えがありますよ。
■こんなこいるかな (1/3)


■こんなこいるかな (2/3)


■こんなこいるかな (3/3)

▼ 関連リンク ▼
【懐メロ】藤子・F・不二雄が作詞 『ナルケマ レバンガ カピカッピ』
注意!動画が見れない人!
時間帯によりメンテナンス等で動画が表示されない可能性があります。
もし宜しければ軽い時間帯を見計らって来て頂ければ幸いです。
動画 - 感動02.12(Mon)21:41コメント(1)トラックバック(1)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#5121 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2010.03.05(Fri)03:09|-編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

【NHK】NHKおかあさんといっしょで放送された名作アニメ『こんなこいるかな』 のトラックバック

#219 こんなこいるかな ≪動画≫

<トラバさせて頂いたブログ様:ソドシラソBLOG>昔、NHKのおかあさんといっしょの中で放送されていた『こんなこいるかな』の動画っス。この動画を見つけたとき、あまりに懐かしくてあまりに嬉しくて本気の涙が出まし .....続きを読む
2007.02.14(Wed)22:22|バレきち@3丁目Top↑

【NHK】NHKおかあさんといっしょで放送された名作アニメ『こんなこいるかな』 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
