» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark スポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#1809 Not Subject

これはない
2007.02.17(Sat)16:55|-編集Top↑

#1850 Not Subject

セィ↓ラァ↑ セ・ラームー↓(↑)
歌は何か好きだ。


アミちゃん何かヤバくね?
2007.02.21(Wed)23:38| 編集Top↑

#1966 Not Subject

マジレスすると、これはsabanが製作したプロモビデオ。
セラムン北米進出に向けてsabanが実写・変身後が北米製作アニメ、DiCが日本製アニメの吹き替え(というより独自なセリフをアテている^^;)を提案。当然アニメ版が採用されたわけだ。
英語的表現で「政治的に正しい」(要は人種やハンデを持った人も同様に扱う)必要があるため、亜美はアジア系、まことは黒人、レイは車椅子の少女として設定。
ちなみに歌詞で歌っているけど楽しい事が大好きな16歳の女の子だそうだ。
2007.03.02(Fri)00:18|-編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【欧米】実写版セーラームーンPV 北米Ver

実写版セーラームーンPV なんでも北米で制作されたセーラームーンのプロモーションムービーらしき映像、誰が誰なのかサッパリわからないというか作品のプロモーションになってるのかわからない感じ。でもBGMが覚えやすくていい。どうでもいいんだけど、あっちの人は実写とアニメを同居させるの好きだよね。
注意!動画が見れない人!
時間帯によりメンテナンス等で動画が表示されない可能性があります。
もし宜しければ軽い時間帯を見計らって来て頂ければ幸いです。
動画 - 特撮02.16(Fri)04:23コメント(3)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#1809 Not Subject

これはない
2007.02.17(Sat)16:55|-編集Top↑

#1850 Not Subject

セィ↓ラァ↑ セ・ラームー↓(↑)
歌は何か好きだ。


アミちゃん何かヤバくね?
2007.02.21(Wed)23:38| 編集Top↑

#1966 Not Subject

マジレスすると、これはsabanが製作したプロモビデオ。
セラムン北米進出に向けてsabanが実写・変身後が北米製作アニメ、DiCが日本製アニメの吹き替え(というより独自なセリフをアテている^^;)を提案。当然アニメ版が採用されたわけだ。
英語的表現で「政治的に正しい」(要は人種やハンデを持った人も同様に扱う)必要があるため、亜美はアジア系、まことは黒人、レイは車椅子の少女として設定。
ちなみに歌詞で歌っているけど楽しい事が大好きな16歳の女の子だそうだ。
2007.03.02(Fri)00:18|-編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

【欧米】実写版セーラームーンPV 北米Ver のトラックバック

【欧米】実写版セーラームーンPV 北米Ver のトラックバックアドレス

dot1 dot1
