» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark スポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#1801 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2007.02.16(Fri)21:10|-編集Top↑

#1833 オーマイガッ!!

ま、まさかご紹介されてるとは‥‥。
お、思っても、みませんでした‥‥ッ!
つい出来心で勝手に唄って勝手にうpしてたんですが。
アリガトウゴザイマシタ!

ちなみにそっちは、音質最悪なのでもうじき消えますw

2007.02.20(Tue)15:21|Σ(=□=;)編集Top↑

#1841 Not Subject

いや、普通に好きでした(笑)
良ネタ制作お疲れ様です。

詩から共感得すぎました。
こちらこそ笑いをありがとう。
再録版のUP心待ちにしております。
2007.02.21(Wed)01:22|ソドシラソ編集Top↑

#2673 Not Subject

共感してないで、
他にする事があるだろうに・・・
2007.05.04(Fri)16:45|-編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【替歌】替え歌 『抱いてヘタレニート』

替え歌山下智久』がソロ発表し、ドラマ『クロサギ』の主題歌としても有名な楽曲『抱いてセニョリータ』。そんなメジャータイトルをニート風な歌詞にアレンジした替え歌『抱いてヘタレニート』。まったく心に響きまくる詩で涙がこぼれそうになるってんだよ。(最終更新07/02/24:最新Verにリンク先変更)

⇒ニコニコ動画Verへのリンクはこちら
▼ 歌詞 ▼
白紙の履歴書 眺めオカンは言う
遊んでいないで 就職しろと
わかってるって 世間なんて
ニートの事を ゴミ扱い
もうやめにしてくれないか

俺は 俺は 俺はヘタレニート
昨日 今日も 明日も独りぼっち
文句も何も聞かずに 部屋にこもるよ
俺は 俺は 俺はヘタレニート
いつも いつも いつも 独りぼっち
世間の冷めた視線が うざったいのよ

イケてるエリートと 俺を比べては
近所のヤツらに 愚痴ってやがる
わかってるって ニートなんて
信じてないと 言いたいんだろ
もう楽にしてくれないか

凹む 凹む 凹む ヘタレニート
殻の 殻の 殻の 中でずっと
一人で友だちもいない 部屋にこもるよ
眠る 眠る 眠る ヘタレニート
殻の 殻の 殻の 中でずっと
明日もその次の日も 暇してるのよ

俺は 俺は 俺は ヘタレニート
昨日 今日も 明日も 独りぼっち
話も何も聞かずに 部屋にこもるよ
俺は 俺は 俺は ヘタレニート
いつも いつも いつも 独りぼっち
ニートのその根性は くさってるのよ
▼ 関連リンク ▼
【ポケモン】曙GETだぜッ!替歌 『めざせK-1チャンピオン』
【替歌】ダウンタウン浜田 『相方宣言』
【2ch】中川翔子替え歌 『Viplliant Dream』
注意!動画が見れない人!
時間帯によりメンテナンス等で動画が表示されない可能性があります。
もし宜しければ軽い時間帯を見計らって来て頂ければ幸いです。
動画 - 面白02.24(Sat)07:43コメント(4)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#1801 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2007.02.16(Fri)21:10|-編集Top↑

#1833 オーマイガッ!!

ま、まさかご紹介されてるとは‥‥。
お、思っても、みませんでした‥‥ッ!
つい出来心で勝手に唄って勝手にうpしてたんですが。
アリガトウゴザイマシタ!

ちなみにそっちは、音質最悪なのでもうじき消えますw

2007.02.20(Tue)15:21|Σ(=□=;)編集Top↑

#1841 Not Subject

いや、普通に好きでした(笑)
良ネタ制作お疲れ様です。

詩から共感得すぎました。
こちらこそ笑いをありがとう。
再録版のUP心待ちにしております。
2007.02.21(Wed)01:22|ソドシラソ編集Top↑

#2673 Not Subject

共感してないで、
他にする事があるだろうに・・・
2007.05.04(Fri)16:45|-編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

【替歌】替え歌 『抱いてヘタレニート』 のトラックバック

【替歌】替え歌 『抱いてヘタレニート』 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
