» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark スポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#1931 Not Subject

オリジナルのほう、初めて見た時「海がきこえる」の続編か何かかと思った。
2007.02.28(Wed)14:19|編集Top↑

#1959 Not Subject

(・∀・)イイー!
2007.03.01(Thu)17:01|かんずめ編集Top↑

#1965 Not Subject

やっぱりサイカノは最高だ・・・・
2007.03.01(Thu)23:35|-編集Top↑

#2080 Not Subject

オリジナルのも実はアニメいいね。清潔感あって。
2007.03.08(Thu)10:11|-編集Top↑

#2105 Not Subject

ああ、これはいいわ・・・
2007.03.09(Fri)22:55|-編集Top↑

#2107 

女の人がエアリスに見えちゃうから困る
2007.03.10(Sat)08:55|ななし編集Top↑

#2216 Not Subject

やべぇ、マジ泣けてきたヮ(涙)
もう画面みれねぇ(鼻声)
2007.03.16(Fri)23:11|-編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【MAD】感動MADムービー『君のうたは私のうた』

感動MADムービー『君のうたは私のうた』 シンガーソングライター『堀下さゆり』氏が発表し、「NHKみんなのうた」に起用されるに至った名曲『カゼノトオリミチ』。今回はそんな名曲で飾られた『最終兵器彼女』な感動MADムービー『君のうたは私のうた』(制作者ARIA氏)の紹介です。両作品共に単独で泣けるんだけど、それを合わせてくるなんて反則じゃないのかと思た。そしてここからは蛇足なんだけど、蛇足じゃないんだけど、『カゼノトオリミチ』のオリジナルムービーの制作には、スタジオジブリで名を馳せたスタッフが結集しているそうです。
演出:『海がきこえる』監督 望月智充
作画:『おもひでぽろぽろ』作画監督 近藤勝也
美術:『猫の恩返し』美術監督 田中直哉
という凄いメンバー。やっぱり反則だぜ。
■感動MADムービー『君のうたは私のうた』


■オリジナル 『カゼノトオリミチ』

▼ 関連リンク ▼
【感動】コピーがやば過ぎる時計店のCM
【MAD】耳をすませば × BUMP OF CHICKEN 『whisper of the wheel』
【NHK】NHKおかあさんといっしょで放送された名作アニメ『こんなこいるかな』
【MAD】さよならドラえもん 『Good bye days』
【MAD】感動MADムービー『帰ってきたドラえもん』
【MAD】感動MADムービー『帰ってきたドラえもん』 バージョン2
【10日後】SLAM DUNK 10DAYS AFTER's Movie
注意!動画が見れない人!
時間帯によりメンテナンス等で動画が表示されない可能性があります。
もし宜しければ軽い時間帯を見計らって来て頂ければ幸いです。
動画 - 感動02.28(Wed)06:30コメント(7)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#1931 Not Subject

オリジナルのほう、初めて見た時「海がきこえる」の続編か何かかと思った。
2007.02.28(Wed)14:19|編集Top↑

#1959 Not Subject

(・∀・)イイー!
2007.03.01(Thu)17:01|かんずめ編集Top↑

#1965 Not Subject

やっぱりサイカノは最高だ・・・・
2007.03.01(Thu)23:35|-編集Top↑

#2080 Not Subject

オリジナルのも実はアニメいいね。清潔感あって。
2007.03.08(Thu)10:11|-編集Top↑

#2105 Not Subject

ああ、これはいいわ・・・
2007.03.09(Fri)22:55|-編集Top↑

#2107 

女の人がエアリスに見えちゃうから困る
2007.03.10(Sat)08:55|ななし編集Top↑

#2216 Not Subject

やべぇ、マジ泣けてきたヮ(涙)
もう画面みれねぇ(鼻声)
2007.03.16(Fri)23:11|-編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

【MAD】感動MADムービー『君のうたは私のうた』 のトラックバック

【MAD】感動MADムービー『君のうたは私のうた』 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
