» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark スポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#2094 Not Subject

おまけ動画の少年期が一番泣けた件
2007.03.09(Fri)04:27|-編集Top↑

#2095 Not Subject

一番上が良かったです
CMというよりみんなのうたっぽいですけどw
2007.03.09(Fri)07:50|キース編集Top↑

#2101 美しい音律おんりつ

『私をたどる物語』 良かったです.

私の少年期が動画よ うにしこうでます
『生徒が作ってきたもので』 => ひじょうにおもいがうるわし·いです
2007.03.09(Fri)18:59|編集Top↑

#2103 Not Subject

泣けた・・・・
2007.03.09(Fri)21:30|-編集Top↑

#2113 Not Subject

ちくしょー!鉄矢に何回なかされればいいんだorz

一番上で泣いて少年期でまたry
2007.03.10(Sat)18:12|-編集Top↑

#2114 Not Subject

この歌凄くいいですね!誰の歌か誰か教えてください!
2007.03.10(Sat)19:18|ME編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【自主制作】感動的 ノスタルジーに訴えかけるノートCM『私をたどる物語』

感動的 多摩美術大学教授でもあるCMディレクターの『中島信也』がCM制作の際、シンガソングライター『熊木杏里』に作曲を依頼した事があるみたいなんだけど、今回紹介する作品は大学の映像課題で生徒が作ってきたもので、中島氏が熊木氏を知り、惚れ込んだキッカケとされるものらしい。熊木杏里作曲で曲目は『私をたどる物語』。作詞は『武田鉄矢』なんだってさ。また鉄矢にしてやられたぜ。
■感動的 ノスタルジーに訴えかけるノートCM『私をたどる物語』


■本文で紹介した作曲依頼した際のCM 作詞は中島信也 曲目は『新しい私になって』


■おまけ動画 『少年期』

▼ 関連リンク ▼
【感動】コピーがやば過ぎる時計店のCM
注意!動画が見れない人!
時間帯によりメンテナンス等で動画が表示されない可能性があります。
もし宜しければ軽い時間帯を見計らって来て頂ければ幸いです。
動画 - 感動03.09(Fri)01:21コメント(6)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#2094 Not Subject

おまけ動画の少年期が一番泣けた件
2007.03.09(Fri)04:27|-編集Top↑

#2095 Not Subject

一番上が良かったです
CMというよりみんなのうたっぽいですけどw
2007.03.09(Fri)07:50|キース編集Top↑

#2101 美しい音律おんりつ

『私をたどる物語』 良かったです.

私の少年期が動画よ うにしこうでます
『生徒が作ってきたもので』 => ひじょうにおもいがうるわし·いです
2007.03.09(Fri)18:59|編集Top↑

#2103 Not Subject

泣けた・・・・
2007.03.09(Fri)21:30|-編集Top↑

#2113 Not Subject

ちくしょー!鉄矢に何回なかされればいいんだorz

一番上で泣いて少年期でまたry
2007.03.10(Sat)18:12|-編集Top↑

#2114 Not Subject

この歌凄くいいですね!誰の歌か誰か教えてください!
2007.03.10(Sat)19:18|ME編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

【自主制作】感動的 ノスタルジーに訴えかけるノートCM『私をたどる物語』 のトラックバック

【自主制作】感動的 ノスタルジーに訴えかけるノートCM『私をたどる物語』 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
