» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark スポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#2356 Not Subject

マイミク1000人目指すおー⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
2007.03.29(Thu)16:46|-編集Top↑

#2358 Not Subject

意味がよく分からなかったけどv-37歌が楽しかったです!v-264v-266またみたいな!!!
2007.03.29(Thu)20:24|涼宮ハルヒ編集Top↑

#2382 Not Subject

でろでろの作者のサイトにもっと曲あったよ。
2007.03.31(Sat)18:22|-編集Top↑

#3640 お母さんの手コキ介護で手淫

お母さんの手コキ介護など人気の手コキから
2008.01.20(Sun)19:01|輝夜姫編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【天誅】歌詞に共感する者続出『mixiの歌』

歌詞に共感する者続出『MIXIの歌』 過去に、オタクを題材にした楽曲『ハイエンドオタク』や、今ではもう一般的に知れ渡っている巨大掲示板群2ちゃんねるを題材にした楽曲『頭狂アンダーグラウンド』を発表しネット上で大ブレイクしたオタポップグループ『天誅』が、今度は遂にソーシャルネットワーキングサイト『mixi』にまでその魔手を伸ばしてしまったので紹介だ。相変わらず歌詞の作りが上手いと思う。
■mixiの歌


■頭狂アンダーグラウンド

▼ こちらで他の楽曲も視聴できます ▼
天誅公式サイト
注意!動画が見れない人!
時間帯によりメンテナンス等で動画が表示されない可能性があります。
もし宜しければ軽い時間帯を見計らって来て頂ければ幸いです。
動画 - ヲタ03.29(Thu)00:20コメント(4)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#2356 Not Subject

マイミク1000人目指すおー⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
2007.03.29(Thu)16:46|-編集Top↑

#2358 Not Subject

意味がよく分からなかったけどv-37歌が楽しかったです!v-264v-266またみたいな!!!
2007.03.29(Thu)20:24|涼宮ハルヒ編集Top↑

#2382 Not Subject

でろでろの作者のサイトにもっと曲あったよ。
2007.03.31(Sat)18:22|-編集Top↑

#3640 お母さんの手コキ介護で手淫

お母さんの手コキ介護など人気の手コキから
2008.01.20(Sun)19:01|輝夜姫編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

【天誅】歌詞に共感する者続出『mixiの歌』 のトラックバック

【天誅】歌詞に共感する者続出『mixiの歌』 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
