» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark スポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#3605 Not Subject

あらよぉっと
2007.12.06(Thu)19:41|あほ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【神動画】ルービックキューブ早解き15秒!

rubik.jpg
rubik2.jpgすうううげえええええええ!!はえええええええええええ!!!ルービックキューブって(以降ルー)オレは普通に解けないから解ける事自体の凄さはよくわからんのだけど、あの高速回転が並の業じゃないって事はよくわかる!通常の人間は引っ掛かりまくって、ろくに回転させれないのだけどこの回転速度はピッキング速度世界一のアンジェロ大先生を彷彿させるものがある!!人間のルー攻略テクニックは一体どこまで進化していくのだー!!!?ルーはなんか一年前にブームが再燃したらしいのだけど、荒木先生のSBR(スティールボールラン)から影響受けたに違いないと思います。まず間違いあるまい。
【ルービックキューブ攻略法】 … 鉄球の回転を極めよう!
【FLASHで出来るルービックキューブ】 … 30秒台を目指そう!

関連動画
ルービックキューブ国際大会 … 何言ってるか全然わからん
ルービックキューブ瞬殺 … トレーニングしたい人は参考にしてくだしあ。
ルービックキューブ手品編 … これならオレも出来るな。
ルービックキューブ片手攻略 … 凄い。男前。
ルービックキューブ攻略ロボット … 凄い。金の使い方が。あと脳の使い方が。
ルービックキューブニルヴァーナ … ニルヴァーナをBGMに解くだけ。そんだけ。
関連リンク
ルービックキューブWIKI
注意!動画が見れない人!
時間帯によりメンテナンス等で動画が表示されない可能性があります。
もし宜しければ軽い時間帯を見計らって来て頂ければ幸いです。
動画 - 神業06.29(Thu)23:54コメント(1)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#3605 Not Subject

あらよぉっと
2007.12.06(Thu)19:41|あほ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

【神動画】ルービックキューブ早解き15秒! のトラックバック

【神動画】ルービックキューブ早解き15秒! のトラックバックアドレス

dot1 dot1
