» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark スポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#2388 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.04.01(Sun)11:09|-編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

#250 逆転裁判のススメ

4の店頭ムービーが公開されたようです。(←youtubeへのリンクです)(記事元:アキバ系エンタメ総合紹介ブログソドブロさん)いやーかっこいい!主人公がなるほどくんじゃなくなって、かなり残念でしたが、安心し .....続きを読む
2007.04.01(Sun)12:17|新生活雑記Top↑

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【PV】逆転裁判4 最新PV

逆転裁判4 最新PV なんだかゲームショップ店頭などで流されるプロモーション用ムービーだそうです。なるほど君のキャッチフレーズがかっこよすぎる。更に現在公式サイトでは極秘映像コンテンツにて企画スタッフ達の会議の模様が見られるようになったようです。更に更に!『逆転裁判』 ジャズアルバムが発売だぞ!

▼ 関連リンク ▼
『逆転裁判』映像プチ特集
注意!動画が見れない人!
時間帯によりメンテナンス等で動画が表示されない可能性があります。
もし宜しければ軽い時間帯を見計らって来て頂ければ幸いです。
動画 - ゲーム04.01(Sun)00:42コメント(1)トラックバック(1)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#2388 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.04.01(Sun)11:09|-編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

【PV】逆転裁判4 最新PV のトラックバック

#250 逆転裁判のススメ

4の店頭ムービーが公開されたようです。(←youtubeへのリンクです)(記事元:アキバ系エンタメ総合紹介ブログソドブロさん)いやーかっこいい!主人公がなるほどくんじゃなくなって、かなり残念でしたが、安心し .....続きを読む
2007.04.01(Sun)12:17|新生活雑記Top↑

【PV】逆転裁判4 最新PV のトラックバックアドレス

dot1 dot1
