» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark スポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【空耳】タモリ倶楽部で登場した 最低の空耳

タモリ倶楽部 最低の空耳 何かよくわからない締め切りに追われ、更新が滞りまくりでしたが、昨夜入稿が終わりましたのでまたゆるりと更新させて頂きます。なんかすみません。タモリ倶楽部空耳アワーのコーナーで登場し、ソラミミスト安斎に最低と言わしめた最低の空耳の紹介。
動画 - 面白08.01(Wed)13:48コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【VIP】名スレマンガ 痴漢男紹介ムービー

名スレマンガ 痴漢男紹介ムービー ポスト『電車男』とでも言うとわかりやすいんだろうか?痴漢と勘違いされた一人のVIPPERが、それをキッカケに知り合う事となった女の子とどうこうなってやろうと奮闘するストーリー。それをこちらのサイトの方が漫画化してくれているので読んだ事無い人は是非とオススメしておきます。普通に面白いです。
動画 - 面白07.28(Sat)23:08コメント(5)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【開発】ついに出現!全長約18mの実寸大ガンダム

ついに出現!実寸大のガンダム なんでも山梨県富士吉田市にあるテーマパーク『富士急ハイランド』にて実寸大のRX-78が現れたそうな。岡山にある巨大Zガンダムでも7~8mだったと思うから実寸大(約18m)が公開されたというのは初めての事だと思う。個人的に、アトラクションの係員はもっと上官ノリ(ブライト風)でやってくれたら嬉しいな。
動画 - 面白07.25(Wed)01:14コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【NHK】のど自慢 17歳の少年魂の咆哮

のど自慢 17歳の少年魂の咆哮 NHKのど自慢でこれをやるとギャグになっちゃうんだよねーーー。
動画 - 面白07.24(Tue)00:49コメント(3)トラックバック(1)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【FLASH】アニメーター VS アニメーション

アニメーター FLASHアニメーションとしてはもう既に1ジャンルとして定着しているんではなかろうかという棒人間のバトルFLASHアニメーション。その中でも名作と名高い『アニメーター VS アニメーション』シリーズの一つ。
動画 - 面白07.22(Sun)00:13コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【衝撃】中国で20億匹のネズミが大発生!!

中国で20億匹のネズミが大発生!! これはやばい。
動画 - 面白07.20(Fri)01:00コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【悲惨】おぼれる実験をさせられる男の子

おぼれる実験をさせられる男の子 「驚愕のSOS 子供が川でおぼれたら? 助かる方法公開!!」

これトラウマになるよね?
動画 - 面白07.17(Tue)21:51コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【漫画家】徹子の部屋 手塚治虫出演映像

徹子の部屋 手塚治虫出演映像集 超長寿番組『徹子の部屋』に説明不要の漫画の神様『手塚治虫』先生が出演した回の貴重な映像だそうです。
動画 - 面白07.17(Tue)08:42コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【体験】出会い喫茶カフェ体験取材映像

出会い喫茶カフェ体験取材映像 『出会い喫茶』・・・噂くらいは聞いた事あるけどどういうものかは知らないって人が多いと思います。そんな方に朗報。今回の映像ではそんな出会い喫茶を体験取材しシステム等の紹介をしてくれています。これは援助交際の相手探しの場とも考えるね。その手の趣味の人には便利なのかも。
断っておくけど、こういうムービーが存在する事自体がバカ臭いなと思って紹介してるだけで、決して推奨してるわけじゃあないですよ。
動画 - 面白07.16(Mon)03:37コメント(1)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【イケメン】中国No.1イケメンオーディションに日本人が挑戦!

中国No.1イケメンオーディションに日本人が挑戦! 映像中盤に、反日されているってシーンが数秒入るんだけど、その後の伏線にもなってなかったのでなんか笑えました。とりあえず出してみただけかよみたいな。それはさておき、凄いよね。中国一に挑戦する日本人って。もしも中国一のイケメンが日本人だったら凄く笑えるよね。鬼太郎がウエンツだった以上の衝撃だよね。
動画 - 面白07.11(Wed)00:28コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【替歌】就職先がみつからない リメイクVer2.0

就職先がみつからない リメイクVer2.0ロックマン2』、エアーマンステージのBGMをアレンジし勝手に歌を乗っけた作品『エアーマンが倒せない』から更に派生した替え歌『就職先がみつからない』。見つからなくても良いじゃないのさ ねえ。
動画 - 面白07.10(Tue)00:16コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【2ch】セカンドライフへ進出する2ちゃんねるアバター達

セカンドライフへ進出する2ちゃんねるアバター達 「日本語版まもなく公開」と謳い、既に数ヶ月が経つも未だに日本語版サービスが開始されない(待ってます!)、仮想空間提供サービス『セカンドライフ』。当サービスではアバター等も自作出来るのだけど、今回紹介する映像では、『2ちゃんねる』を象徴するキャラクター達がセカンドライフ内でアバターになって登場します。
動画 - 面白07.07(Sat)06:09コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【2ch】レゴブロックで作られた2ちゃんねるを象徴するAA達

レゴブロックで作られた2ちゃんねるを象徴するAA達 掲示板集合体『2ちゃんねる』を象徴するAA『モナー』,『ブーン』等、様々なキャラクターをレゴブロックで制作したもののスライドショー。
動画 - 面白07.07(Sat)05:58コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【文化】ここがヘンだよ日本人 気功と予言とUFO

ここがヘンだよ日本人 気功と予言とUFO 出かける前にちょっと面白かったので置いておきます。最近UFOの勉強をしているソドシラソには運命的な取り合わせを感じました。天はその者の魂の向上のため、必要な時に天の配剤として、その者に試練を与えると言いますが今がまさにその時なのかと思いました。
動画 - 面白07.04(Wed)09:12コメント(1)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【MAD】NHK MAD夏休み子供科学電話相談

NHK 夏休み子供科学電話相談 『夏休み子供科学電話相談』とは、動・植物,天文・宇宙,科学の疑問点を全国の小,中学生から募集し、それについて専門家の先生が判りやすく解説しながら答えてくれるという、NHKラジオ第1放送で夏休みに毎年放送されているラジオ番組。今回は当番組を題材としたMADムービーらしいんだけど、製作者のセンスが秀逸で相当笑える代物だと思います。
動画 - 面白07.02(Mon)03:27コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【しょこたん】中川翔子 コスプレ画像スライドショー

中川翔子 コスプレ画像スライドショー しょこたんこと中川翔子のコスプレ画像をスライドショー式に再生したもの。特にコンセプトはなさそうなので画像のチョイスは製作者の趣味によるものだと思われます。趣味が合えば良い映像かも。
動画 - 面白06.29(Fri)23:36コメント(1)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【MAD】ハートマン軍曹の公務員ブートキャンプ

ハートマン軍曹の公務員ブートキャンプ 軍隊教官のカリスマ、『ハートマン軍曹』を生み出した戦争映画、『フルメタル・ジャケット』の字幕MAD。ハートマン軍曹はMADにしなくても十分過ぎる程キてる御方。部下達にお前等はウジ虫だと丁寧に教えてさしあげるハートマン軍曹燃え。おまえによーし おれによーし
動画 - 面白06.26(Tue)23:14コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【MAD】ターミネーターMAD 「T-1000が倒せない」 

ターミネーターMAD 「T-1000が倒せない」 ターミネーターを題材にしたMADムービー『T-1000が倒せない』。歌詞が当てられているので、『おっくせんまん』の様に、今後歌付きVerがUPされる事が推測されます。
動画 - 面白06.26(Tue)22:56コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【動画】鉄ヲタ 農家の人に ブチキレ 罵声を浴びせる

tetuota.jpg

おい!!ふざけんなこんにゃろ

ー!!!!しね!!!おい!!!

(最終更新07/06/18:リンク切れ修正)
動画 - 面白06.18(Mon)04:15コメント(24)トラックバック(2)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

Add to HatenaAntena Add to HatenaBookmark 【MAD】ひぐらし 富竹さんがスパイダーマン(東映)のバイトを始めたようです

ひぐらし 富竹さんがスパイダーマン(東映)のバイトを始めたようですひぐらしのなく頃に』の登場人物、トミーこと『富竹ジロウ』が、特撮番組『スパイダーマン(東映版)』の中身だったら篇MAD。原作では、スパイダーマンもカメラマンだったっていう事からのパロディMADかなと思うんだけど、それならジロー繋がりでキカイダーVerもあっても良いんじゃないかなって期待age。
動画 - 面白06.18(Mon)03:52コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
